2016年01月30日

プロポーズと見せかけて、お誕生日会。

13/06/07
Jキャッチャーにプロポーズキャッチャーが入荷。プレゼントフロア
に入荷した背景変化アイテム着用で、期間限定でプロポーズ背景に。
3日間だけ不自然にイベ背景なのは、強制背景じゃなかったからか。

pupe-130607.jpg
アイテム交換所の、ビジューリボンピアス・ビジューワンピを使って
コーデ。ピアスに雰囲気が似てた、スタッズハットを合わせ。ゴシッ
ク柄フレアースカートで丈を伸ばして、お嬢様っぽく。臙脂×白×青。
思い出のペンダントを忍ばせて、レストラン背景に。夜景が綺麗ー!

13/06/08
pupe-130608.jpg
本日マモの誕生日!ということで、プロポーズキャッチャーのバラの
花束を持たせて、お祝いコス♪これのためにキャッチャーやったよ!
何かを参考にしたかどうかは忘れたけれど、ライブ衣装なカンジに。
思い出のピアスを忍ばせて、スイートルーム?背景に。マモおめ!!

13/06/09
pupe-130609a.jpg
本日なっちゃん&翔ちゃんの誕生日!ということで、お祝いトキヤコ
ス♪黒でまとめつつ、黄色とピンクをプラス。プレゼント袋も2つ。
6月9日でロックを意識…したか覚えてないけど、偶然だった気が。

お祝いコスな皆様とプペクラを☆双子とジェミニに紛れ込むトキヤw
主役4人、目がそれぞれ一緒で、オソロなとこもあって、ステキ!!
pupe-130609b.jpg
薫:ウイユさん、翔:razさん、那月:華さん、砂月:ミントさん、トキヤ:私。


【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 01:00 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さりげにプチ旅行。

お久しぶりです、マチコです!昨年4月から、気が向いたとき
に細々と更新していってましたが、プーペ終了から1年になる
3月末日を目標に、ブログを全て書き終えたいと思ってます。

とりあえず、2013/06〜2013/09の、きせかえはしてたけど
ブログをまだ書いてない分から。随分前のことなので、記憶が
おぼろげ…。プペコスなどでコーデをご一緒していたにも関わ
らず、書き忘れることがありましたら、申し訳ございません;
記事の内容も推測だらけになると思います。ご了承ください。


13/06/03
pupe-130603.jpg
薄紫×ピンクな和風ロリウサ。オクでゲットしたファー付和風
ワンピを使いたくてコーデ。帯-うさぎとリボンと合わせたらカ
ワイかったので採用。ついでにうさちゃんの耳もつけてみた!
天女の羽衣で、リボンで結ばれてるっぽいとこもお気に入り♪

13/06/04
pupe-130604.jpg
アイテム交換所で手に入れたロイヤルワンピに、ロイヤルジャ
ケットを合わせて、なんとなく英国っぽく。紺×臙脂×生成り。

13/06/05
pupe-130605.jpg
カーニバルキャッチャーのアイテムでコーデ。カーニバルハッ
トの羽根やビジュー首飾りの色に合わせて、ニュアンスカラー
タイツ/pr・パステルカラータイツ/prを重ねてます。チェーン
付きめがね/bk・スタッズバッグ/bkで、コーデに締まりを。

13/06/06
pupe-130606.jpg
ゆったりカジュアルアイテムを使ってコーデ。グレートーンで
シンプルにまとめ。洋服に下駄を合わせて少し外すのが好きv


【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 00:39 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月04日

ありがとう!そして、ありがとう!!

非常にお久しぶりです、マチコです!3月末で、ついにプーペが
終わってしまいましたね…;ブログの更新も放置してましたが、
一昨年の9月から1年2ヶ月ほど、全くきせかえせず放置して、
去年の11月からは、気が向いたときに週1回程度きせかえる、
そんなカンジだったところへの、プーペ終了のお知らせでした。

きせかえは再開してたものの、やはり熱は冷め気味な状態でした
が、「あるけどやらない」と「なくてできない」は大いなる差。
こんなことなら放置しなけりゃよかった…;と後悔しつつ、少し
でも後悔を減らすべく、ラスト1ヶ月は、毎日きせかえました。

ラスト1ヶ月もその前も、きせかえた日は全てスクショを残して
あるし、きせかえアイテム詳細もメモってあるので、記憶を掘り
起こしつつ、細々とブログ更新していきたいな…と思ってます。
更新するには、大量の画像にコピーライトを入れなきゃだけど;

ブログ更新し終えるまでは、私のプーペは終わらない!!でも、
区切りとしてとりあえずのご挨拶を…。プペともの皆様、一度で
も絡んでくださった皆様、このブログを読んでくださった皆様、
本当にありがとうございました!そして、運営に携わった皆様、
楽しいゲームをありがとうございました!!お疲れさまでした!

pupe-last.png
最終日のドレスコーデをアップでペタリと。好きなものまみれw

web拍手 
posted by マチコ at 22:40 | Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

