2012年07月27日

イキマショイキマショ♪スナハマスナハマ♪

ビーチスタイルプペコン。ブログによると「あなたなりのビーチに
ぴったりなコーデで参加してネ♪」とな。またもや久々のプペコン
です。7/16のおじさんコス水着ver.ほぼそのままでエントリーを。
pupe-con1207a.jpg

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | ぷぺこん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

ひみつの国の住人♪

ひみつの国プペコン。「ひみつの国イベントのアイテムを
使ってあなたなりにコーデをしてネ♪」とな。ずっとエン
トリーし忘れて、久しぶりのプペコン参加になりました。

pupe-con1204a.jpg
とはいうものの、4/15の昼の国の帽子屋さんコスほぼその
ままです。足下に、絵本-昼の国のお話を増やしたくらい。
タグ:アリス

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | ぷぺこん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

アタイが主役!

ハロウィンプペコン。「あなたらしいハロウィンコーデで参加してネ」とな。
ハロウィン当日は、バニーちゃんの誕生日ということでバニーコスでしたが、
プペコンは、同じくハロウィンが誕生日なクロミちゃんコスでエントリーを☆
pupe-con1110a.jpg

去年のハロウィン当日コーデ改。キャッチャーの黒ずきんを使用。下に詳細。
pupe-con1110b.jpg

一つ前の森の住民コーデプペコンはうっかりしててエントリーし忘れました;
タグ:プペコス

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | ぷぺこん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

りんご飴は、おしとやかには食べれないと思う。

浴衣コーデプペコン。「夏祭りに着て行きたい浴衣で参加してね♪」とな。
ふと見たら締め切り日だったので久々にエントリー☆8/6のコーデ改です。
pupe-con1108a.png

一つ前のビーチスタイルプペコン・次の日経ウーマンオンラインプペコンは
エントリーし忘れ;日経のは、以前あった働く女性のファッションプペコン
と全く同じコーデになりそうだな〜と躊躇してたら、締め切り過ぎてた…。

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | ぷぺこん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

ナウロマンティック…?

pupe-con1104c.jpg
ロマンティックガールプペコン。「とびっきりキュートなロマン
ティックコーデで参加してネ♪」とな。ギリギリエントリーで、
ロマンティックガールってどんなだよ…と悩んでる時間はありま
せんでしたwこんなだろう…と3/19のコーデ改でエントリー。


ちなみに、次の妖精プペコン・その次のレイニースタイルプペコ
ンは、エントリーするのすっかり忘れてましたwいかんなぁ…。

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | ぷぺこん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

花も酒も

お花見スタイルプペコン。「とびっきりキュートなお花見コーデで参加
してネ♪」とな。振袖の桃華をメインに、三色だんごカラーでまとめ。
pupe-con1104a.jpg
ストールがわりにレースロングブラウス/gnを。ブラウスだけだと着物
がハミるので、下に小花柄カーディガン/gnを重ね。お花見に飲み物は
付き物!とアジアングラス/pkを持たせました。アイテム詳細は下に。
pupe-con1104b.jpg

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | ぷぺこん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

想像してごらん…

旅行プペコン。「あなたが思い描く旅行コーデ♪」とな。
(詳細のテーマの説明が復活してる!これは嬉しい!!)
行き先が指定されてない!私が思い描く旅行…温泉?否、
海外旅行にしといたほうがいいか。一度は行きたいのが、
中国・四川!九寨溝にパンダに蜀!!ってことで、そんな
イメージ。あくまでイメージ。去年の5/11のコーデ改。
pupe-con1103b.jpg

アイテムはこんな順番で重ねてます。パンダと笹は必須!
pupe-con1103c.jpg

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | ぷぺこん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

ケンよりキャサは年上なのか…?

4周年パーティープペコン。「テーマはドレッシーな“4周年パーティー”。
あなた好みのドレスで参加してネ!」とな。締め切り直前に気づき、2/27
のコーデ
ほぼそのままでエントリー。髪型変えたくらい?wあ、ちょうちょ
ブレスレットは邪魔だったので外し。2月ベアは祝いの品だから外さずに。
pupe-con1103a.jpg

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | ぷぺこん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

女子力満点なバレンタインコーデとな?

バレンタインプペコン。「テーマは女子力満点な“バレン
タインコーデ”。あなたの勝負服で参加してネ!」とな。
pupe-con1102a.jpg
このコーデ、イベント期間中に着せたはいいけどなんか
見覚えが…とブログを遡ったらやっぱり着せてたので、
プペコンに回しましたw去年のクリスマスイベ前に一瞬
してたコーデ
改。ピンク×茶なアポロカラーでまとめ。
義理チョコ・友チョコ・その他お菓子配りまくりっ娘♪

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | ぷぺこん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

バリバリ働くワーキングウーマンとな?

ワーキングスタイルプペコン。「テーマはバリバリ働く“ワーキング
ウーマン”。あなた好みのワーキングスタイルで参加してネ」とな。
…そんなこと言われると、パンツスーツ姿のキャリアウーマンしか
浮かばないよ!やっぱここはポリスかナースにしとくべきだよな。
pupe-con1101b.jpg
ってことで、1/23のコーデ改。白衣の天使〜でエンジェルのみに
して、聴診器を装備。髪型をメンソレータムの子に近づけました。

次のバレリーナプペコンはエントリーし忘れ;うっかりしてた…。

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | ぷぺこん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

