2013年04月02日

エイプリルフールと2周年。

13/04/01
本日、エイプリルフール!プーペのエイプリルフールといえば、
エイプリルフリルリボンとケンですが、ケンが今年も現れるであ
ろうと思ってたイベ背景に現れなかった…!なんという肩すかし
感。タウンに佇まれてもツマラン。あと、ホームに初回in時のみ
ビックリ箱?があったらしいのですが、見事に見逃しました…。
泉は、貝がらを約1400個投げて、リボン12種類23個・プリン3個
でした。(何個投げた時点でコンプしたのか見とけばよかった)
最初に出たリボンがprで嬉しかったのだけど、薄紫なのが残念。

pupe-130401a.jpg
プリンスたちのエイプリル企画はUTもどき!なかなか手が込んで
ました♪それに便乗して、トキヤコス・ペンギンTないからキリ
ンTだけど心の目ではペンギンTver.。で、プリンスにプリン。

そして、プリクロTシャツコーデな皆様とプペクロなプペクラ☆
pupe-130401b.jpg
トキヤ:私、レン:ウイユさん、翔:razさん、藍:ミントさん、カミュ:華さん

キャサショに入学アイテムが入荷。Jだと、教室の壁紙・新しい
上履き、Rだと、スクールヘアリボン・シンプルヘアピン・セー
ラートップス・セーラースカート・スクールタイツ、が気になる
ところです。くす玉、「おめでとう」だけなら使い回せたのに。

キャサショのJに?動物?アイテムが入荷。翌11時までの限定。
漢字ブロックとか誰得wシュールww肩乗り兎だけ買いました。
どうして虎を出さなかったのかと。熊や豚じゃなくて虎だろ虎!

13/04/02
pupe-130402.jpg
本日、タイバニ放送2周年!ということで、バニーちゃんコス。
せっかくなので、昨日買った漢字ブロック-肩乗り兎を肩に乗せ。

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月31日

お花見イベント・その2。

13/03/29
pupe-130329.jpg
レーシーカーディガン/whを使ってコーデを。このカーデ、スプリング
コートっぽくてカワイイ!そばで売ってる花柄コルセットワンピがピッ
タリ収まる広がり幅。裾のレースの透け具合がやんわりなので、今回重
ねたお花刺繍ワンピ/khみたいな、幅のないワンピを合わせてもヨシ。

13/03/30
pupe-130330.jpg
デニムロングJS/whを使ってコーデを。ジャンスカだけだとブラが見え
ちゃうのが難点。下にちら見せレースキャミソール/bgを重ねてます。

13/03/31
pupe-130331a.jpg
本日イースター。ということで、イースターバニーに。薄紫×ピンクで
まとめ。イースターエッグがわりに卵入りバスケットを持たせました。

イースターなみなさまとプペクラ☆来年はプペでもイースターイベを!
pupe-130331b.jpg
razさんウイユさんミントさん、私。

【使用アイテム詳細】
タグ:プペクラ

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

お花見イベント・その1。

13/03/25
予告どおり、お花見イベントがスタート!Jだと、お花見レジャーシート・
レーシーカーディガン・お花見弁当・袋お菓子、Rだと、ドルマンカーデ・
カップドリンク、が気になるところです。カップドリンク、泡なしビール?

pupe-130325.jpg
きせかえが思いつかなかったので、キティにw本日撤去だったウィンタース
ポーツイベのスノーゴーグル/wh推し。各種ガワコスに使えると思うんだ。

13/03/26
追加入荷。Jだと、鳥かご文鳥、Rだと、レトロストール・花リボンハット
が気になるところです。桜の花びら、今年のはなんか寂しげだからスルー。

pupe-130326.jpg
花柄コルセットワンピ/pr・ミニ桜ピアス/whを使ってコーデを。イチコちゃ
ん妄想コス・一番それっぽいワンピを着てお花見!ver.。紫マモ乗せ忘れw

13/03/27
追加入荷。Jのみ。着物-古風縦縞・着物-モダン梅・着物-レトロ毬桜・足袋
-ギンガム・草履-縦縞桜、が気になるところです。着物、全部気になるー!

pupe-130327.jpg
着物-レトロ毬桜/pr・鳥かご文鳥/brを使ってコーデを。イチコちゃん妄想コ
ス・一番それっぽい着物を着てお花見!ver.。今日は紫マモ忘れなかった!

13/03/28
pupe-130328.jpg
花リボンハット/bg・お花見弁当・お花見レジャーシート/bkを使ってコーデ
を。トキヤ妄想コス・お忍びでみんなと一緒にお花見!ver.。目立つだろw

キャッチャーのJに桜ロリータキャッチャーが登場。ロリ袴ミニワンピ・ロ
リ着物ミニワンピ・ロリ着物ブラウス・ロリータ桜飾り帯、が気になるとこ
ろです。私的に当たりハズレの差が激しいカンジ。とりあえずスルーかな。

【使用アイテム詳細】
タグ:うたプリ

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

サイコパス祭り。

13/03/24
先日めでたく?最終回をむかえたアニメ・サイコパス。それを
記念して、ウイユさん主催サイコパス合わせが開かれました!

私は迷わずギノを選択…したのですが、時間もあるしどうせな
らギノ以外もやるか…と思い、急遽、唐之杜志恩さんコスを!
pupe-130324a.jpg
最終回イベントで明らかになった、志恩と弥生がお揃いの香水
を使ってるという設定から、お気に入りの香水を持たせ。先日
の弥生コスのときに持たせられなかったのが悔やまれます…。

諸事情で唯一になった集合プペクラ☆何故か陣形を組んでるw
pupe-130324b.jpg
舩原ゆき:ウイユさん、常守朱:razさん、狡噛慎也:ミントさん
縢秀星:華さん、唐之杜志恩:私、王陵璃華子:ミューさん

ラヴィニアはうんちゃらかんちゃら〜な、桜霜学園の美術室。
pupe-130324c.jpg
槙島聖護:ウイユさん、王陵璃華子:ミューさん。

pupe-130324d.jpg
pupe-130324e.jpg
pupe-130324f.jpg
ギノこと宜野座伸元コス。捜査時ジャンパーはrazさん作のを
参考にしました。メガネなし・コート着用は最終回ver.です。

上着を着て、刑事課一係のみんな(一部欠席)で捜査にGO!
pupe-130324g.jpg
縢秀星:華さん、狡噛慎也:ミントさん、常守朱:razさん、宜野座伸元:私。

スプーキーブーギーのコミュ・フィールドにて。槙島傍観中。
pupe-130324h.jpg
槙島聖護:ウイユさん、狡噛慎也:ミントさん、宜野座伸元:私、
縢秀星:華さん、スプーキーブーギー:ミューさん。

もっと、あんなシチュこんなシチュでプペクラ撮りたかったの
ですが、不慮の事故により断念。残念無念;でも、楽しかった
からヨシってことにしよう。お誘いありがとうございました!

最後に、ウイユ氏によるプペクラを載せさせていただきます。
プペクラのペイント機能のみ・マウス使用という匠のワザ!!
pupe-130324a.png
前髪をありがとうwそしてドミネーターの再現度ハンパねぇ!

pupe-130324b.png

pupe-130324c.png
前日までに私が個人的にコスしてた征陸・弥生も!文字入り♪

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

サイコパスな日々。

13/03/21
pupe-130321.jpg
本日、アニメ・サイコパス最終回。サイコパス合わせは
後日やる予定なので、そこでやられるキャラは避けて…
と検討した結果、征陸のとっつぁんコスになりました。
ネクタイ出してネクタイ。シンプルなネクタイ出して。

キャサショにパステルカラーアイテムが入荷。今回は、
コーディネートセットが期間限定で新登場。Jアイテム
2つにオマケでラージトート・Rアイテム1つが付く、
お得なセットとな。確かに単品で買うよりお得ではある
けど、Jのワンピいらないし、買わないかな。Jだと、
パステル森の木・パステル森のヘアピン、Rだと、スプ
リングストローハット・シャーベットワンピ・パステル
フーディ・パステルスキニーパンツが気になるところ。

13/03/22
pupe-130322.jpg
前日からの流れで、サイコパスの六合塚弥生たんコス。
スーツ出してスーツ。シンプルなパンツスーツ出して。

キャサショにお花見イベント背景の先行チケットアイテ
ムが入荷。イベントの先行・予告って初めてかも?ミニ
桜ピアス、カワイイ!先行はしないと思うけど、買う。

13/03/23
pupe-130323.jpg
前々日からの流れで、サイコパスのギノの幼少期コス。
子供の頃から犬を飼ってるらしいので、お犬さまを。犬
出して犬。ハスキーとかゴールデンとか大型犬出して。

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

どうぶつといっしょ♪

13/03/18
pupe-130318.jpg
最近オクでゲットした、スタッズハット・ダメージデニ
ム/bkを使ってコーデを。赤×黒。こうやって合わせると
ロングサイドテール04が真っ黒じゃないのが目立つ…。

キャッチャーのRに春色メイクキャッチャーが登場。フ
リマを使いつつコンプ。カラーコンタクト3色がイイカ
ンジ。24目だと、既存のとの差があまりないけども。

13/03/19
pupe-130319.jpg
最近オクでゲットした、ぞうさんのぬいぐるみに合わせ
てコーデを。スクールネクタイみたいな付きかたのネク
タイをもっと出して欲しい。首周りのところいらない。

13/03/20
pupe-130320.jpg
今月の課金アイテムのオールドフォン柄バッグ/bkに、
ぱん三郎帽子を合わせてコーデを。ただのパンダコスw

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

卒業旅行・その3。

13/03/15
pupe-130315.jpg
豪華漢服/bg・アジアンヘア飾り/prを使ってコーデ。イチコちゃん妄想コ
ス・一番イチコちゃんっぽい豪華漢服/bgを着せて、飲茶を楽しもうver.。

キャサショの床フロアに卒業旅行思い出壁紙&床セットが入荷。セットで
使うとちょっとゴチャつくかも。中ご…もといアジア旅行セットは買う。

13/03/16
pupe-130316a.jpg
この背景でやらないワケがない!ヘタの、にーにこと中コス。北京ダック
食べるよろし!キティちゃんカワイイある〜♪(このために肩のりキティ
を前日オクで落としたw)中華鍋、欲しかったなぁ…残念で仕方がない;

亜細亜組でプペクラ☆みんな凄いある!我だけ手抜き?キニシナイある!
pupe-130316b.jpg
台:ウイユさん、香:ミントさん、中:私、韓:華さん

pupe-130316.png
今回もウイユ巨匠が筆を執ってくださいました!全貌は巨匠のブログへ!

13/03/17
pupe-130317.jpg
にーにコス・軍服deキティまみれver.。キティまみれ、幸せある〜v(前
日オクで落とし過ぎたw)伊の誕生日ということで、ジェラート持ったり
プレゼント持ったり置いたりしてみたが、如何せんキティまみれであるw

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

卒業旅行・その2。

13/03/11
卒業旅行イベントの行き先・2カ所目は、中南米!あの国とかその国とか
あたりでしょうか。Rの中南米行きチケットを装備すると、消○力っぽい
背景に。Jだと、ソンブレロ帽・フォルクロリコJK・フォルクロリコパン
ツ・大輪髪飾り・カラベラぬいぐるみ、Rだと、お花リボン・オアハカワ
ンピ・三つ編みカチューシャ・刺繍カゴバッグ・花刺繍パンプス、が気に
なるところ。各種ドレス、どれもカワイイんだけど、着回しできなそう。

pupe-130311.jpg
早速、中南米へ!ソンブレロ帽/bgを使って、ドンタコスコス!随分前に
一度やったことが
w帽子・付けヒゲ・床置きお菓子で、完成度アップ!w

13/03/12
卒業旅行イベント追加入荷。Jだと、アンティーク地球儀、Rだと、くっ
つきパンダ・頭乗りパンダ・マラカス・タコス、が気になるところ。って
か、全部ですねw中でも、アンティーク地球儀が嬉しすぎる!!色ごとに
大きさ・置き場所が違うなんて、全部買えってこと!?買いますとも!!

キャッチャーのJに南米カーニバルキャッチャーが登場。そうか、南米と
いえばカーニバルか!カーニバルワンピ・サンバコステイロ・サンバフェ
ザースカート・サンバカベッサ・ビジュー刺繍ビスチェ・ビジュー首飾り
が気になるところ。イベ中は着せないと思うので、とりあえず放置かな。

pupe-130312.jpg
オアハカワンピ/or・花刺繍パンプス/bk・タコスを使ってコーデ。このワ
ンピ、長方形すぎてどう着せればいいのやら;下にシフォンロングスカー
ト/or・ダメージデニム/bkを重ねて、民族衣装男子っぽくしてみました。

13/03/13
卒業旅行イベント追加入荷。Jに、床置きサボテン・メキシコ柄カーペッ
ト。全部気になるところ。カーペット、どっちの色が使いやすいかな…。

pupe-130313.jpg
三つ編みカチューシャ/pr・オアハカミニワンピ/wh・刺繍カゴバッグ/bk
を使ってコーデ。カチュ・バッグに合わせて、ワンピの白い部分を隠し。

13/03/14
pupe-130314.jpg
本日、ホワイトデー。ツイッターにまたもやプリンスさまたちが登場!ト
キヤは、ほぼ一日ダム様と一緒に旅番組のロケだったようなので、トキヤ
妄想コス・旅番組衣装ver.。紫×黒×白を使いつつ、旅番組っぽくまとめ。

バレンタインのプレゼントアイテムが変化。Jのは、3つとも壁紙に。R
のは、ブローチ・ベルト・ロゼットに。それなりに満足。ベルトは微妙。

ってか、Rキャッチャー来ないの?;中華鍋…チャーハン…中華まん…。

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

卒業旅行・その1。

13/03/08
卒業旅行イベントがスタート!今年の行き先・1カ所目は、なんと中ご…
もといアジア!!またかよ!という気持ちはありつつも、そこはチャイナ
なアイテム大好き人間ですよ。ひゃっはー!!ありがとう!そしてry!!
通常背景は空港。今年は屋内になった!Rのアジア行きチケットを装備す
ると、中華街な背景に。Jだと、フラワーキャリーケース・お花髪飾り・
豪華漢服・リボン漢服・チャイナヘア飾り・金刺繍チャイナドレス、Rだ
と、豪華チャイナドレス・セクシーチャイナドレス、が気になるところ。
各種漢服、カワイイんだけど、漢服と違う。韓服の間違い?残念すぎる;

pupe-130308.jpg
空港背景で出発コーデ。きせかえが思いつかなくて、トキヤ妄想コス・お
忍び旅行ver.。変装の定番な、帽子・サングラス・マスクを装備させたの
ですが、ハイジャック犯と間違えられるほど怪しくなってしまいましたw

卒業旅行イベントのスタートに紛れて、キャサショのゆったりカジュアル
アイテムに追加入荷。Rの、スタッズボーダーワンピが気になるところ。

13/03/09
pupe-130309.jpg
まずは中ご…アジアへ!セクシーチャイナドレス/orを使いつつ、怪しげな
露天商コーデwアジア小物キャッチャーきてほしいな…中華鍋欲しい…。

13/03/10
pupe-130310.jpg
豪華チャイナドレス/rd・チャイナヘア飾り/rdを使ってコーデ。チャイナ
ヘア飾り、付く位置が微妙なのと、黒髪だと黒房が目立たない。赤×黒。

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

すべての愛が音楽にあるんだよ。

13/03/07
pupe-130307a.jpg
本日、うたプリASの発売日☆めでたい!ということで、
トキヤコス・AS初回限定版ジャケ絵ver.。本当はチェッ
クの上下なのですが、ちょうど良さげなチェックのパン
ツがなかった;トキヤだけだとなんか寂しかったので、
プリンスさま達イメージな動物まみれにしてみました♪

うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典CD/冊子同梱) / ブロッコリー

ASコーデなお2人とプペクラ☆私だけAS買ってないw
pupe-130307b.jpg
トキヤ:私、春ちゃん:ウイユさん、林檎ちゃん:華さん

ミントさんが撮ってくださったフライヤー風プペクラ☆
pupe-130307.png
リアルでフライヤーをゲットできなかった分、これを家
宝にしようと思います!ありがとうございましたー!!

キャサショのゆったりカジュアルアイテムに追加入荷。
Jだと、コクーン型ジャケット、Rだと、音符柄トップ
ス、が気になるところ。なんか最近、トキヤに似合うか
似合わないかで、きせかえアイテムを選んでしまう…w

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

