2015年04月04日

ありがとう!そして、ありがとう!!

非常にお久しぶりです、マチコです!3月末で、ついにプーペが
終わってしまいましたね…;ブログの更新も放置してましたが、
一昨年の9月から1年2ヶ月ほど、全くきせかえせず放置して、
去年の11月からは、気が向いたときに週1回程度きせかえる、
そんなカンジだったところへの、プーペ終了のお知らせでした。

きせかえは再開してたものの、やはり熱は冷め気味な状態でした
が、「あるけどやらない」と「なくてできない」は大いなる差。
こんなことなら放置しなけりゃよかった…;と後悔しつつ、少し
でも後悔を減らすべく、ラスト1ヶ月は、毎日きせかえました。

ラスト1ヶ月もその前も、きせかえた日は全てスクショを残して
あるし、きせかえアイテム詳細もメモってあるので、記憶を掘り
起こしつつ、細々とブログ更新していきたいな…と思ってます。
更新するには、大量の画像にコピーライトを入れなきゃだけど;

ブログ更新し終えるまでは、私のプーペは終わらない!!でも、
区切りとしてとりあえずのご挨拶を…。プペともの皆様、一度で
も絡んでくださった皆様、このブログを読んでくださった皆様、
本当にありがとうございました!そして、運営に携わった皆様、
楽しいゲームをありがとうございました!!お疲れさまでした!

pupe-last.png
最終日のドレスコーデをアップでペタリと。好きなものまみれw

web拍手 
posted by マチコ at 22:40 | Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーブログ更新嬉しいです!
ってか一年以上もきせかえしてない時期あったんですか!?
確かに、しばらく見ないなと思ってたことがありましたが、そんなに長かったとは…。
常にいたような気がしてました。

ブログたまに見させてもらってましたが、レイニーのイベント背景とかほんと懐かしくて…。
プーペの可愛さを再確認できるので、こういうブログの存在ってほんとありがたいですね。
勝手な願いですが、ずっと残していて欲しいです…

いつもりんごのネックレスしてたのとか、ほんとかわいかったですねー。あと羊好きなんだろうなあとか…色々こだわり感じてました!

またの更新お待ちしてます〜!

Posted by ZAZEN at 2015年04月04日 23:19
>ZAZENさん
コメントありがとうございます!!
そうなんですよ…プーペのラスト春夏秋を、
放置しててきせかえなかったのが、非常に心残りです;;

ひととおり更新をし終えても、
ブログを自ら消すことは絶対ないのでご安心くださいー!
自分でもたまに見返して、懐かしい!!うちのこカワイイ!!してるのでw

話さずともその人のコーデから伝わるものってありましたよねー!
ああ、プーペが恋しい…。

次回の更新、いつになることやらですが、気長にお待ちください!
Posted by マチコ at 2015年04月06日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。