2012年09月01日

うたプリ☆コス祭り♪

12/09/01
ハァイ!うたプリコス祭りをやると決まって(むしろ決まる前に)
真っ先にトキヤ担に立候補したほう、マチコです!トキヤらぶ!!

これは、「うたの☆プリンスさまっ♪」というゲームおよびアニメ
のコス祭りの記録です。ゲームやアニメを知らない方が読んでも、
はて?となることウケアイですし、知ってる方が読んでも、なんだ
コレはwとなることウケアイです。それでも読んでやるか!という
奇特な方、そして祭りの参加者の皆様に、この記事を捧げます…。

ここで私が如何にトキヤが好きかを語り出しても何なので、祭りの
参加者・セイントリッシュ(ウイユさん命名)のメンバー紹介を☆

一十木音也:ファーファーさん
聖川真斗:華さん
四ノ宮那月:ミントさん
一ノ瀬トキヤ:私
神宮寺レン:ウイユさん
来栖翔:razさん

です。なんという豪華メンバー!!ファーファーさんと華さんとは
この祭りを機にプペともになりました♪よろしくお願いしまーす!


祭りの始め。razさんが翔子ちゃんをやられると聞いて、それなら
龍也さんを!と、急遽自給自足。日向龍也先生のスーツver.コス。
pupe-120901a.jpg

龍也さんがジャージじゃないので5話の再現とはいきませんでした
が、憧れの日向先生と一緒に撮れてよかったね、翔子ちゃん!!w
pupe-120901a1.jpg

これは完璧に5話の再現!翔ちゃんをケータイで撮りまくる那月w
pupe-120901a2.jpg

そこここでみられた、月宮林檎先生との先生コンビ。押され気味?
pupe-120901a3.jpg


トキヤ夏服ver.。好きな物を持たせよう!ってことで、本を持たせ
まくり。トキヤは立ったまま読んだりはしないと思うのだけど…。
シャツの袖を肘あたりまで捲ってるのを再現するのは至難でした;
pupe-120901b.jpg

夏服の☆プリンスさまっ♪in南の島。8話の最初っぽいカンジに。
pupe-120901b1.jpg

トキヤ冬服ver.。ボーカルが得意なのでマイク・読書が趣味なので
本・野菜が好きで最近ハマってるというトマト、を持たせました。
きっちりネクタイ締めてる、千鳥柄ネクタイ付ブラウス/rdを選び。
pupe-120901c.jpg

同室の音也と。「私のほうまで散らかさないでください?」的なw
pupe-120901c1.jpg

冬服の☆プリンスさまっ♪で、集合プペクラにみせかけてのスタイ
リッシュ集団下校w同室コンビで並べました!身長差は適当です。
pupe-120901c2.jpg

S組のみんなで。着てるものが全部バラバラなとこが彼ららしいw
pupe-120901c3.jpg

A組のみんなで。和気あいあいで明るいカンジ。お揃いネクタイ♪
pupe-120901c4.jpg

味覚音痴コンビ+被害者。鮎の塩焼きが刺さってるのがツボにww
pupe-120901c5.jpg

通称・乙女ゲーショットw手紙を持って並ぶプリンスたち!壮観!
ウイユさんがヒロインになっているため、レンはハブられてますw
pupe-120901c6.jpg

トキヤ見事に選ばれましたなショット。廊下をイメージしました。
pupe-120901c7.jpg


ここで、ヒロインがいるうちに!とHAYATO様コスにチェンジ☆
pupe-120901d.jpg

そして、あの迷場面を再現…!!服違うけど!!空から宮野が!!
「もう泣かなくていいよ そのままでいい 空を見て Ah...my sweetest love.」
pupe-120901d1.jpg

悲願を達成し、メインの『マジLOVE1000%』の衣装にチェンジ☆
初期からあまり変わってません。タイトストール/prをください…。
pupe-120901e.jpg

参考動画


「DOKI×2で壊れそう1000%LOVE HEY!!」
pupe-120901e1.jpg

「Giri×2な胸の鼓動」「Uh baby 強引になる恋の衝動」
「どっちを選ぶ?プリンセス」「KURA×2しちゃうくらい1000%LOVE」
pupe-120901e2.jpg

「何故か?」「君で」「溢れてる」「心」「騒ぐ」「不思議なRAVE」
pupe-120901e3.jpg

「まだ見ぬ星座を」「二人で紡いで」
「キスより」「すごい」「唄で世界を創ろう」
pupe-120901e4.jpg

「今宵はほら二人で1000%LOVE」
pupe-120901e5.jpg


なんかやりきった感に満たされ、一旦ログアウト。帰ってきたら、
私服の☆プリンスさまっ♪が開催されていたため、大急ぎでトキヤ
私服ver.に。2話の私服姿とのことで、再現はこれが限界でした。
pupe-120901f.jpg

同室コンビで音也と。ってか、全員集合プペクラ撮り忘れた…orz
「休みだし遊び行こうよ〜!」「私は課題がありますので」的なw
pupe-120901f1.jpg

同室コンビで真斗とレン。何故ここで撮ったんだ?w判んないww
pupe-120901f2.jpg

同室コンビで那月と翔。「翔ちゃんに似合いそうです〜♪」「…」
pupe-120901f3.jpg


そんなこんなで、最後にまたマジLOVEの衣装に着替えて、祭りは
幕を下ろしました。なんという満足感。マジ楽しかった1000%!!

セイントリッシュの皆様、途中ログアウトしてタイバニのLVに行っ
たりと、ご迷惑をおかけしましたー;でも、おかげさまでとっても
濃いい一日を過ごせました♪ありがとう!そして、ありがとう!!

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

