2012年07月21日

ワンピ女子コスプレパーティ・プペクラ編☆

プペともさんを中心に、ワンピ女子コスパーティ参加者の皆さんとの思ひ出。

ワンピをあまり知らないこともあり、ありえない組み合わせだったりしますw
そこはご愛嬌♪皆様の素晴らしいワンピ女子コスをご堪能くださいませ〜!!

日付変わってすぐに着替えてらっしゃったプペともさんたちとパシャリとな☆
pupe-120721a1.jpg
マキノ(razさん)、イワンコフ(私)、ミス・オールサンデー(KiRinさん)、ヒナ(ウイユさん)、ポルチェ(ミントさん

朝イチで着替えてらっしゃったrazさんとパシャリとな☆
pupe-120721b1.jpg
くいな(razさん)、ハンコック(私)

どういう状況なんだ…な人たちでパシャリとな☆
pupe-120721c1.jpg
ロビン(私)、たしぎ(razさん)、ミス・マンデー(KiRinさん)

九蛇海賊団な人たちでパシャリとな☆
pupe-120721b2.jpg
ラン(razさん)、ハンコック(私)、ニョン婆(ウイユさん)

メインどころな女子たちでパシャリとな☆
pupe-120721c2.jpg
ロビン(私)、ナミ(ウイユさん)、ビビ(ミントさん)

バロックワークスな人たちでパシャリとな☆
pupe-120721d1.jpg
ミス・マンデー(KiRinさん)、ミス・メリークリスマス(私)、ミス・ウェンズデー(ミントさん)
pupe-120721d2.jpg
ミス・バレンタイン(ミントさん)、ミス・メリークリスマス(私)、ミス・ダブルフィンガー(KiRinさん)

BBA2ショでパシャリとな☆
pupe-120721d3.jpg
Dr.くれは(ウイユさん)、ミス・メリークリスマス(私)

BBAサンドでパシャリとな☆
pupe-120721d4.jpg
ミス・メリークリスマス(私)、ペローナ(ゆき花さん)、Dr.くれは(ウイユさん)

ワンピ女子もといワンピBBAコスプレパーティなカフェでパシャリとな☆
pupe-120721d5.jpg
Dr.くれは(ウイユさん)、ミス・メリークリスマス(私)、つる(まいこさん

本番タイム。プペともさんたちと本命キャラコスでパシャリとな☆
pupe-120721a2.jpg
ヒナ(ウイユさん)、ミス・ダブルフィンガー(KiRinさん)、サディちゃん(ミントさん)、イワンコフ(私)、シャーリー(razさん)

イワンコフ捕まる!なカンジでパシャリとな☆
pupe-120721a3.jpg
ドミノ(ウイユさん)、イワンコフ(私)、サディちゃん(ミントさん)

日付変わってからもお付き合いくださったウイユさんとパシャリとな☆
pupe-120721e1.jpg
しらほし姫(ウイユさん)、ケイミー(私)

プペクラ・カフェショをご一緒くださった皆様、ありがとうございました!!
プペクラ・カフェショは、企画に参加された方であればお持ち帰り自由です☆

ミントさん、ステキ企画をありがとうございました!!ワンピをあまり知らな
い私でも、すっごく楽しめました!プーペを始めて約4年半、やっててよかっ
た!と一番感じた1日だったかも知れない♪ホント、超楽しかった〜!!また
何かこういった企画がある際には、参加できたらいいな!と心から思いますv

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(2) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます^^

ミスメリクリもイワンコフもすんごかったです! 夜中にイワンコフ見て衝撃ですた!!

ご一緒できて嬉しかったです♪
ありがとうございました〜
Posted by ファーファー at 2012年07月28日 08:51
おはこんばんはです!嬉しいお言葉、ありがとうござい
ますvイワンコフで衝撃を与えられてよかったです!w

ファーファーさんのゴールデンウィークもファーザー
ズデイもとってもステキだったので、カフェショいた
だけばよかった!;と後から悔やんでいたりでした。

こちらこそ、ご一緒できて嬉し楽しかったです〜♪
ありがとうございました!また機会があれば是非☆
Posted by マチコ at 2012年07月29日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

