2012年04月25日

おねがいマイメロディ♪

12/04/24
pupe-120424a.jpg
マイメロアイテムで念願のマイメロコス!
これよこれ!ピンクずきん!!マイメロは
アニメ派なので、ピンクのずきんじゃない
と!です。そして、目は漆黒じゃないと!

歌ちゃんコスなウイユさんとプペクラを☆
pupe-120424b.jpg
マイメロのサイズを忠実にしようと頑張っ
てみたけど、この大きさが限度でした…;

12/04/25
pupe-120425.jpg
自転車に乗って整形ビルもといBPB通いな
コーデ。撤収際に買った自転車が、こんな
ことに役立つとはw久々ネコ目マスカラ。

整形するかしないかの苦悩は次の記事でw

【使用アイテム詳細】
12/04/24
− リッチウェーブ
− 口紅011
− 2色アイシャドウ011
− カラーコンタクト001
− ドーリーアイラッシュ/11KJ
− アイブロウペンシル001
− マイメロなりきりずきん/pk12DJ
− マイメロなりきりケープ/pk12DJ
− マイメロお花ヘアピン/wh12DJ
− ポケット付タートルネック/wh08K
− タートルカットソー/wh
− ワイドパンツ/wh
− ヴィーナスドレス/wh09H
− もこもこルームシューズ/wh10IJ
− うさちゃんの手/10LJ
− タクト/wh10J
− リンゴペンダント
− ビッグうさちゃんぬいぐるみ/09L
− フェアリーメモリアル/12B

12/04/25
− リッチウェーブ
− マニキュア011
− 口紅011
− 2色アイシャドウ011
− ネコ目マスカラ/br10F
− カラーコンタクト021
− アイブロウペンシル001
− アイグリッター/11KJ
− リンゴペンダント
− 総柄ワンピ/bg12BJ
− ガーリーリボンバッグ/11K
− 乗馬ブーツ/br12BJ
− ハートバレッタ/bk12A
− お出かけ自転車/rd12BJ
− ぬいぐるみ/うさぎ/bk09D
− ワーキングメモリアル/12B

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(2) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マイメロコスご一緒させていただきありがとうございましたー!!
遅ればせながら私も2ショットプペクラをupしましたー♪^^
直後にお互い整形したので、今思えば整形前最後の貴重なプペクラですねw
念願のマイメロアイテム…
どれにしようか未だ吟味中です♪
Posted by ウイユ at 2012年04月30日 16:59
こちらこそありがとうございましたー!
ブログのほうも拝見しました!わーい♪
確かに、整形前最後の貴重なプペクラ!
昔の顔、既に懐かしさすら覚えます…w
吟味しすぎて買い逃しには注意ですよ!
Posted by マチコ at 2012年05月04日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

