2010年06月22日

キャンドルの灯りで気を鎮めるべし。

10/06/21
pupe-100621.jpg
追加がきたけど小出しだったというorz 昨年のジュンブラでも
追加待ち中にやっていた、チャイナdeウエディングなドレス☆
今年は、フラワーヘッドピース/prに合わせてゴージャスチャ
イナ/prで。下には、セレブドレス/glとシフォンショールを。
アジアングラス/pkを持って乾杯〜!ウエディング新郎クマが
ピッタリとハマりました♪去年のこのベールが一番使いやすい
です。影の位置が変わるから、見えないけどパンプスを装備。

ジュエルエリアのアリスドレス、こんなキャラものの起き上が
り小法師orマトリョーシカ、なかったっけか?なシルエット。
チェックキャンディドレス、ぶりぶり!wでもカワイイな〜。
小物・アクセ類、全部カワイイv白ミニドレスもカワイイvv
(カワイイ連発しすぎだぜ、自分…;)そんな中、今年最初に
購入したのは、リボンエリアの個性派フリルドレスでした〜!
色といいデザインといいステキ!怪盗っぽい!!と一目惚れv

リボンの個数限定は、パステルカラーのハートバルーン3種。
サーバーが落ちるのに抗いつつ、なんとかゲットできました☆

10/06/22
pupe-100622a.jpg
個性派フリルドレスを見た瞬間に、剣(レイピアの)を持たせ
たい!と思ったので持たせたら、物騒なカンジになりましたw
どうせだからとブラックエンジェルな翼も装着。ドレスと揃い
のビッグフラワーヘアアクセの下は、どくろゴシックハット。
このドレス、裏地の足横あたりがちょうど白っぽくなってて、
色白肌だと足が太く見えちゃいます;あと、怪盗マントも合わ
せてみたのですが、上にしても下にしてもちょっと微妙です;

前日の追加で出なかった和装。今日こそは…;と一縷の望みを
抱いてたけど、ないってどういうこと!?高島田は何!!??
緊急で?出るとしても、どうせジュエルキャッチャーだろ!;
(…という嫌な予感は、数日後の阿鼻叫喚へ繋がるのでした)

和装がなくて意気消沈な皆様とプペクラを。ラブラブくまさん
ぬいぐるみ、実は相撲とってるとこなんじゃ?と思ったりもw
pupe-100622b.jpg
青鬼的和装☆razさん、美麗白無垢☆KiRinさん(ヘアアクセが
どうしてもスナショ通りになりませんでしたスミマセン;)、
凛々しさ満点☆朝黒龍関w、諸悪の根源(投げ飛ばされろ)。
私は、ステキプペとも様がた+1人を遠くから見守ってマス♪
タグ:プペクラ

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(3) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
神事www ちょw なんという神事wwww
投げ飛ばされろで、後先考える間もなく噴きまして
大惨事でございますwwww
マチコ先生が神社に奉られてる、カラス天狗姫神に
見えてなりません><

…あ、クマたんズは、お相撲クマちゃんだったの
ですね! なぁんだ! 私、てっきりリア充かと
思って、悔しくてポチれませんでしたw
これで安心してポチれます!!wwwww

中華嫁の頭部、ヘアアクセとベールの融合加減が
実にピッタリでドキドキしました!




Posted by クロミミ at 2010年06月26日 00:11
素敵なプペクラです。
あいつが投げ飛ばされる所を高みの見物ですよ。

今回でた白いでっかいヘアアクセを使うと
着せ変えた順で表示されない事が多いです。
気にしないでください。

今日のやんまち嫁も超可愛かったです。
きっとマチコさんのプペの顔とも合うんだろうなあ。

今、やんまちコスの為に黒のミトンが欲しくてたまりません。。
Posted by KiRin at 2010年06月27日 01:12
>クロミミさん
やはりジュンブラですし、神事ダイジ!w
そう、お相撲クマたんズだったんですよ!
リア充?そんなワケありませんよ、ええ!
ドキドキ、ありがとうございますです〜v

>Kirinさん
高みの見物というと、私が一番高みだわw
あの白いヘアアクセ、買っとけばよかった
な〜と後悔してたりします。(今更だw)
やんマチ、実物とうちのプペ、全然違う顔
なんですけどねw不思議でありますです。
黒ミトンは、無事ゲットされたかしら…。
Posted by マチコ at 2012年04月16日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。