2016年03月31日

まったりミン誕1000%

13/06/28
pupe-130628.png
ドレス疲れの反動で、お部屋でまったりコーデに。オフショルダー
ネグリジェ/nv・ドットルームガウン/whを使いつつ、紺×白×黒。


13/06/29
pupe-130629.png
ミントさんのお誕生日祝い企画の日!紫女子でアラビアン+黄緑。
透け感のある白のアイテムでまとめつつ、嫁カラーな紫と黄緑の小
物を。さりげなく黒猫な、重ね付けしたピアスも気に入ってます♪

ミントさん華さんウイユさんが、プペクラを載せてくださって
ます!2000%女子・嫁ご本人・アラビアン女子と、みんな個性的
なのに何故か統一感が☆ミントさん、おめでとうございましたー!


13/06/30
pupe-130630.png
前日からの流れで、妄想1000%コスなセシルのもとに集うべく、
トキヤコス・懐かしの1000%再び!一番最初の祭り以来だな…。

コーデで変えたところは特にないかと。配役は、私とrazさんはそ
のまま紫・桃、ミントさんが黄→緑、華さんが青→黄、ウイユさん
が橙→今回は緑女子です。ミントさん・華さん・ウイユさんが、プ
ペクラを載せてくださってます!集合ver.是非ご覧くださいませ♪


【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジューンブライドイベント・その3。

13/06/25
pupe-130625.png
ティアードチュールワンピ/bkを使って、列席者コーデ。マナーとか
多少気にはしたものの、大丈夫かは不明wこのワンピ、綺麗だな〜!

13/06/26
pupe-130626.png
リボンフラワーワンピ/pkを使ってコーデ。この色合い、列席者だと
思うのだけど、レストランウェディングな花嫁さんのお色直し後かも
知れん…。このワンピ、すっごくカワイイ!今イベの中で一番好きv

13/06/27
pupe-130627.png
イベント最終日。去年のフラワーアレンジドレスを使って、白ドレス
コーデ。今年のJのフェアリーミニドレスと似てるよな〜と思って、
このドレスを選んだ記憶。下に色々仕込んで、エフェクト全部出し。


【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 21:48 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジューンブライドイベント・その2。

13/06/22
pupe-130622.png
Rキャッチャーの白無垢セットを使ってコーデ。スッキリしてるけど
シンプルすぎずカワイらしい色合いなので、そのまま着せただけ。小
物も全てRキャッチャー。花婿にゃんこ、遠目だとクマっぽいな…。

13/06/23
pupe-130623.png
去年の着物-花月を使ってコーデ。今年のものは、閉じた扇子くらい。
和装花嫁さんで白無垢以外をと思い、適当に着せたんじゃないかな。

13/06/24
pupe-130624.png
大名さまの服&草履を使ってコーデ。紋付袴じゃないけど、和装花婿
さんにしたかった。嫁入りにゃんこ、綿帽子がネコミミでカワイイ!


【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 21:44 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

