2016年01月31日

覚えていますかPrincess?

13/06/14
pupe-130614b.jpg
最近オクでゲットした(と思われる)ショート丈ライダース/wh・ド
レッシーパレオ/prを使いつつ、トキヤ妄想コス・ステージ衣装/wh。
パレオと色味が似てたアラビアンブラトップをインに。ブラトップに
合わせてコインベルトを。白×紫×金。腹、チラ見せどころじゃないw

pupe-130614a.jpg
ホームにプレゼントボックスが出現したのでオープン!ウエディング
ハンカチ/blでした。他にglとpkがあった模様。一番好き色だった♪

13/06/15
pupe-130615.png
トキヤコス・2000%の11話の浴衣ver.。トキヤ回の本番キター!!
散々待たされた分、最高でした!!抜け駆け申し訳ないwwまずは、
伊達眼鏡とストールを外した後の、顔バレ大丈夫か?なお祭り楽しみ
まくり浴衣姿コスw一番雰囲気が近い気がした着物-市松矢羽に、ワイ
ドレザーベルト/whを帯がわりに合わせ。タコヤキ・金魚・お面と、
出てきた要素を一気に身に付けさせたら、随分と浮かれたカンジにw

13/06/16
pupe-130616.png
覚えーていーますーかプリンセーーース!!トキヤコス・2000%の
11話の王子様ver.。あの、空からHAYATOだった街頭ビジョン再び
で、しかも、迷子のココロ泣かないでだぞ!?反則すぎる…!!とい
うことで、なかなか凄いセンスだなコレ…と思いつつも、段々と素晴
らしくカッコよく見えてくる、『CRYSTAL TIME』の王子様コス。
あのビビッド紫な上着はコレしかない!と、ビビットカラー大ボタン
コート/prを使用。斜め掛けな帯?部分は、吊り剣ベルト/brで表現。

ウイユさんが、プリンセス春ちゃんになって2ショプペクラを撮って
くださいましたー!必見!!レン担なのにありがとうございますww

13/06/17
pupe-130617.png
ジュンブライベがくるかと思ったけどこなかったので、トキヤ妄想コ
ス・お部屋でリラックスしつつお勉強コーデ。マモがサルエルをステ
キに着こなしてるからか、トキヤにもつい穿かせてしまう。白×黒。


【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 01:01 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CRYSTAL TIME。

13/06/10
pupe-130610.jpg
誕生日祝いで後回しになってた、トキヤコス・2000%の10話ver.。
やっときたトキヤ回!かと思ったら、ほとんどHE★VENSに持ってか
れたw薄水色っぽいカットソーだったので、シンプルカットソー/bl。
縦長なトップのペンダントだったので、常備してるリンゴペンダント
だと何か違う気がして、3粒ダイヤネックレスを一緒に付けてます。

13/06/11
pupe-130611.jpg
トキヤ妄想コス・10話の『CRYSTAL TIME』の前奏聴いたイメージ
だったかと。黒+紫。ドレスコート/bkのラインが凄く好きだ…!!
コートの衿に、ファースヌードと羽毛ショール/bkが上手く重なった
のが嬉しかった記憶。手首チラ見せだけでなく、下にシャツ着せない
で腹チラ見せもさせればよかったのになぁ…と今更ながら思ったりw

13/06/12
pupe-130612.jpg
トキヤコス・『CRYSTAL TIME』のジャケ絵。…今になって気づい
たけど、ジャケ絵の右腕の銀色って、ステッキの持ち手じゃないか?
アームベルト的な何かだと思い込んでた;(だから、二の腕ゴールド
バングルを付けてる)ステッキ持たせればよかった;;掲げてる額&
クラウンは、風景画とイーゼル・クラウンヘッドドレス/svで表現。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング(7)一ノ瀬トキヤ - 一ノ瀬トキヤ(宮野真守)
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%
アイドルソング(7)一ノ瀬トキヤ - 一ノ瀬トキヤ(宮野真守)


ドルソンイメージ女子コーデをされてたウイユさんミントさんに、
プペクラ捕獲されてた昨日今日でしたwありがとうございましたー!
お二方とも、カワイくてカッコよくて、ステキコーデで眼福です!v

13/06/13
pupe-130613.jpg
トキヤ妄想コス・カップリング曲『Independence』イメージ。後に
この曲が攻略曲になったASASのステージ衣装と比較しても、イイ線
いってる気がするw黒×紫+茶。カラフルストライプシャツ/prの上に
アシンメトリージャケットを重ねて、カッチリ感を崩しながらも露出
ゼロで果敢に攻めるとか、最高にセクシーじゃないか…!!右手首の
シャツがチラ見えなのも気に入ってます♪曲調に合わせて、ハンサム
ハットの色も意識しつつ、あえてアンプ/brとロカビリーマイクを。


【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 00:51 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

プロポーズと見せかけて、お誕生日会。

13/06/07
Jキャッチャーにプロポーズキャッチャーが入荷。プレゼントフロア
に入荷した背景変化アイテム着用で、期間限定でプロポーズ背景に。
3日間だけ不自然にイベ背景なのは、強制背景じゃなかったからか。

pupe-130607.jpg
アイテム交換所の、ビジューリボンピアス・ビジューワンピを使って
コーデ。ピアスに雰囲気が似てた、スタッズハットを合わせ。ゴシッ
ク柄フレアースカートで丈を伸ばして、お嬢様っぽく。臙脂×白×青。
思い出のペンダントを忍ばせて、レストラン背景に。夜景が綺麗ー!

13/06/08
pupe-130608.jpg
本日マモの誕生日!ということで、プロポーズキャッチャーのバラの
花束を持たせて、お祝いコス♪これのためにキャッチャーやったよ!
何かを参考にしたかどうかは忘れたけれど、ライブ衣装なカンジに。
思い出のピアスを忍ばせて、スイートルーム?背景に。マモおめ!!

13/06/09
pupe-130609a.jpg
本日なっちゃん&翔ちゃんの誕生日!ということで、お祝いトキヤコ
ス♪黒でまとめつつ、黄色とピンクをプラス。プレゼント袋も2つ。
6月9日でロックを意識…したか覚えてないけど、偶然だった気が。

お祝いコスな皆様とプペクラを☆双子とジェミニに紛れ込むトキヤw
主役4人、目がそれぞれ一緒で、オソロなとこもあって、ステキ!!
pupe-130609b.jpg
薫:ウイユさん、翔:razさん、那月:華さん、砂月:ミントさん、トキヤ:私。


【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 01:00 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さりげにプチ旅行。

お久しぶりです、マチコです!昨年4月から、気が向いたとき
に細々と更新していってましたが、プーペ終了から1年になる
3月末日を目標に、ブログを全て書き終えたいと思ってます。

とりあえず、2013/06〜2013/09の、きせかえはしてたけど
ブログをまだ書いてない分から。随分前のことなので、記憶が
おぼろげ…。プペコスなどでコーデをご一緒していたにも関わ
らず、書き忘れることがありましたら、申し訳ございません;
記事の内容も推測だらけになると思います。ご了承ください。


13/06/03
pupe-130603.jpg
薄紫×ピンクな和風ロリウサ。オクでゲットしたファー付和風
ワンピを使いたくてコーデ。帯-うさぎとリボンと合わせたらカ
ワイかったので採用。ついでにうさちゃんの耳もつけてみた!
天女の羽衣で、リボンで結ばれてるっぽいとこもお気に入り♪

13/06/04
pupe-130604.jpg
アイテム交換所で手に入れたロイヤルワンピに、ロイヤルジャ
ケットを合わせて、なんとなく英国っぽく。紺×臙脂×生成り。

13/06/05
pupe-130605.jpg
カーニバルキャッチャーのアイテムでコーデ。カーニバルハッ
トの羽根やビジュー首飾りの色に合わせて、ニュアンスカラー
タイツ/pr・パステルカラータイツ/prを重ねてます。チェーン
付きめがね/bk・スタッズバッグ/bkで、コーデに締まりを。

13/06/06
pupe-130606.jpg
ゆったりカジュアルアイテムを使ってコーデ。グレートーンで
シンプルにまとめ。洋服に下駄を合わせて少し外すのが好きv


【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 00:39 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

