2013年01月29日

スケートもいっしょ♪

13/01/27
pupe-130127.jpg
スケートはできてもフィギュアスケートはできないんじゃない
だろうかと思いつつも、トキヤ妄想コス・失礼な。フィギュア
スケートも一通りできますよ。滑ってみせましょうか?ver.。
ナイトフラワーワンピースなどで黒×紫でまとめ。左手には、
ちょうどプレゼントでいただいた2月ベア小と、紫ブーケを。

13/01/28
pupe-130128.jpg
フィギュアスケートキャッチャーのきらきらチュチュドレスに
白アイテムを合わせて、女子フィギュアスケーターコーデを。

13/01/29
pupe-130129.jpg
フィギュアスケートキャッチャーのシフォンプリンセストップ
ス・シフォンプリンセススカートに、スワンチュチュ/whを重
ねて、白鳥の湖風・女子フィギュアスケーターコーデを。左手
には、ちょうどプレゼントでいただいたカーネーション/rdを。

キャサショの床フロアに新アイテムが入荷。そして床&壁紙の
SETが期間限定で登場!折鶴の絨毯とグリーンカーペットが気
になるところ。壁紙もカワイイし、どうせ買うならセットで。

【使用アイテム詳細】
タグ:うたプリ

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

ウィンタースポーツもいっしょ♪

13/01/24
pupe-130124.jpg
アイドルたるもの、ウィンタースポーツも華麗にこなせ!
トキヤもきっとできるハズ!スキーかスノボかといったら
スキーっぽいよね!ということで、トキヤ妄想コス・真冬
のゲレンデで私とShall we dance?ver.。ウェアは今年の
よりも09年ののほうがトキヤっぽかったので、そちらに。

13/01/25
pupe-130125.jpg
スノボはスノボで似合いそう!でも、ちょうどいいスノボ
がない…あ、背景に出る黒のか紫のがそれっぽい!という
ことで、トキヤ妄想コス・今日はいっぱい滑りましたね。
温かい飲み物でもどうですか?ver.。今年のウェア着用。

キャサショにイベ背景変化アイテムが入荷。装着するとス
ケートリンクに早変わり!それに合わせて、キャッチャー
のJに、フィギュアスケートキャッチャーが登場!どれも
カワイイ!スケート背景じゃなくても使えそうなアイテム
ばかりなので、とりあえず3×2回やりました♪欲を言え
ば、Rでもスケート靴売ればよかったんじゃないかなー。

13/01/26
pupe-130126a.jpg
華さんが紀章さんのコスをされていたので、乗らねば!と
思い、マモのコス。ついに中の人にまで手を出し始めたw
某1000%ライブの衣装を意識。いい髪型がなかった…orz

紀章さんとマモで、レイニー背景でSSS意識なプペクラ☆
pupe-130126b.jpg
美声→( ゚д゚ )<あーいすてぃーらーびゅー>( ゚д゚ )←美声

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

うーさーとカミュ誕。

13/01/22
pupe-130122.jpg
皆様「うーさー」というキャラクターをご存知だろうか。
声がマモということで、見よう見ようと思ってるうちに、
アニメが終わってしまった、うーさー。だが、今なら全話
繋げたのをニコ動で配信している
のだ!それを見たので、
うーさーのコス。全身クリーム色の生物。肩には紫マモ。

13/01/23
pupe-130123a.jpg
本日、プリ先輩のカミュ様の誕生日。ということで、祝え
愚民共!DebutのユニットドラマCDのジャケット絵コス。
(なんか私がカミュコスしないといけない気がして…w)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut ユニットドラマCD カミュ&セシル / 愛島セシル(鳥海浩輔) カミュ(前野智昭) (CD - 2011)

愚民共もといお嬢様方がお祝いに駆けつけてくれました!
pupe-130123b.jpg
ウイユさん華さんミントさん、私。

ウィンタースポーツイベがスタート。背景、シルクパレス
っぽいかも?なので、そのままお祝い〜。Jだと、額掛け
スノーゴーグル、Rだと、スノボジャンパー/nv・スノボパ
ンツ/nv・スノーボードbk・スキー板/pr・スノーゴーグル・
バッジ付ニット帽・スキーブーツが気になるところです。

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

プペ爆。

13/01/21
黄色いポンポンを求める女がいた。彼女には夢があったのだ。
オクで負け続けること、7回。しかし、彼女は諦めなかった。
そして、ついに手に入れた!さあ、夢を叶えようじゃないか!
私にも手伝わせてほしい!黄色いポンポンは持ってないけど!

お楽しみはあとにとっておいて、最初は別バージョンから〜!

pupe-130121a.png
題字:ウイユさん

pupe-130121a.jpg
Be-su:私、Gita-:ミントさん、Vo-karu:ウイユさん、Doramu:華さん

K-POPバージョン♪(参考PVはコチラ)オソロ超カワイイ!!
手元のアイテムをPVの某国料理に描きかえ☆は、ウイユさんが
ペイントで神の手を発揮してるので、是非見に行ってほしい!

pupe-130121b.jpg
K-POPバージョンのBe-suさん。服装はミントさん考案のもの
そのままです。断固として変えない黒マニキュアがポイントw
どくろケーキは、キムチ乗せる用の皿が欲しかったので装備。

そして本編。彼女の夢が叶う瞬間、見届けてあげてください!

pupe-130121b.png
題字:ウイユさん

pupe-130121c.jpg
Be-su:私、Vo-karu:ウイユさん、Doramu:華さん、Gita-:ミントさん

通常バージョン♪(参考PVはコチラ)なんという無駄に高い再
現クオリティ!そして、PVの主役ともいうべき奴も来た…!!
pupe-130121d.jpg
razさん、髪型変えてまで!wまさに、プペ界が震撼です!!

pupe-130121e.jpg
通常バージョンのBe-suさん。襟のヒョウ柄と金ネクタイがポ
イント。ちょうどいい髪型・髪色がなかったのが残念。でも、
ちょうどいい赤ズボンはあった!オーナメント、キニシナイ。

そんなこんなで、元をほぼ知らない私でしたが、非常に楽しく
コスすることができました!皆様ありがとうございましたー♪

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

泉の新作アイテムでコーデ。

13/01/19
pupe-130119a.jpg
久々にイロチな裂き子コーデ。前日泉に入った新作アイテム
のオールドボーダーワンピ・ミックスカラーカーデを使用。

中央が本体のミントさん。私にはこんなコーデ思いつかん。
pupe-130119b.jpg
左が一緒にオソロしてくださったKiRinさん、右が私です。


13/01/20
pupe-130120.jpg
泉の新作アイテムのふわふわイヤーマフに、福袋アイテムを
合わせてコーデ。カジュアル福袋の、キャットジャンスカ・
ジップリボンヘアアクセ・スタースクウェアめがねを使用。

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

福袋アイテムでコーデ。

13/01/16
pupe-130116.jpg
福袋アイテムでコーデ。オリエンタル福袋の、フレア袖ショート
JK・コルセット風ベスト・ファースヌードを使用。トキヤステー
ジ衣装風。ヘソ出ししなそうだけど、必要に迫られればきっと!

13/01/17
pupe-130117.jpg
福袋アイテムでコーデ。オリエンタル福袋の、フレア袖ショート
JK・コルセット風ベスト・オリエンタル柄ワンピを使用。イチコ
ちゃん私服風。オリエンタル福袋は、全体的に当たりなカンジ。

13/01/18
pupe-130118.jpg
福袋アイテムでコーデ。クラシカル福袋の、レース袖襟ジャケッ
ト・レースフリルブラウス・クラシカルローズスカート・レース
編み上げブーツを使用。ファー飾りカプリーヌ帽/bkと合わせて
マタドール風。クラシカル福袋も、全体的に使えそうなカンジ。

キャッチャーのJに、ノルディック柄キャッチャーが登場。形は
いいけど柄がゴチャゴチャしててイマイチな印象。スルーかな。

【使用アイテム詳細】
タグ:うたプリ

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

お祝い♪

13/01/13
pupe-130113.jpg
うたプリRepeat、全ルート全エンドコンプリートクリア記念☆
トキヤコス・一緒にダンスパーティー踊ってください!ver.。
白いドレスなうさちゃん持たせました♪前日とほぼ一緒疑惑w

13/01/14
pupe-130114.jpg
成人式コーデ。成人式キャッチャーのアイテムを使いました。

13/01/15
pupe-130115.jpg
もうすぐ撤収なカントリーイベアイテムでコーデ。BBQ、MIX
だけ買いました。これ、ホント美味しそう!空腹時には危険;

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

カルテット☆スイーツナイト

13/01/12
pupe-130112a.jpg
ウイユさんのセルフイベに便乗。プリンスさまの先輩コスが
揃いつつあったので、カミュ様のコスを。前にも1度、警察
ドッグのコス
でカミュ様やったし、先輩コスではカミュ担に
なりつつあるwキャラ好き度はどの先輩も同じくらいです。

デート中なウイユ春ちゃんミント藍ちゃん、それを知って
か知らずか、カフェでスイーツ盛りを食すカミュ様とタダで
食えるならスイーツでも何でもいい!華丸センパイ、の図。
pupe-130112b.jpg

カミュ様プレゼンツ・ガーデンデザートビュッフェ☆足りな
いからウイユ嶺二が買ってきたよ♪、の図。先輩揃ったー!
pupe-130112c.jpg
このためだけに髪型を変えて、すぐまた戻したウイユさん、
流石!そして皆さん安定の本物クオリティ!!私の手抜きが
目立つ;あ、でも、左手のスイーツ盛りは頑張りました!w

本来の目的を忘れちゃいけません。ウイユ春ちゃんとのデー
トです!春ちゃんセレクトな行き先はデザートビュッフェ!
カミュ様、営業モードを保てるのでしょうか、心配です…w
(カミュ様は無類の甘党。そして公私のギャップが激しい)
pupe-130112d.jpg
春ちゃん、カミュ様のために色々取ってきてくれました!!
スイーツに囲まれてるカミュ様は、とっても幸せそうですv

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

手抜きな日々。

13/01/09
pupe-130109a.jpg
オクでゲットしたSFインカムヘッドホン・宇宙センターの
制服を使ってコーデ。この制服、重ね着には向かないな。
宇宙キャッチャーの他アイテムと合わせて、着せただけ。

同じく宇宙キャッチャーでコーデなrazさんとプペクラ☆
pupe-130109b.jpg

13/01/10
pupe-130110.jpg
目についた2パターンドットターバンに合わせてコーデ。

キャサショに福袋が入荷!Rは全部買うとして、Jはどう
しよう…。オリエンタルとクラシカルは買うと思われる。

13/01/11
pupe-130111.jpg
リアルで山登りに行ったので、そんなコーデ。何を着せて
もトキヤになっちゃうwトキヤ私服・妄想山ボーイver.。

キャッチャーのRに成人式キャッチャーが登場。3×4回
でコンプ。成人祝の花束、カードないほうがよかった…。

【使用アイテム詳細】
タグ:うたプリ

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

PSPヲ手ニ入レタ!

13/01/06
pupe-130106.jpg
レザー長財布をPSP/rdに見立てて、PSPゲットしたよ!コー
デ。先日オクでゲットした金のマスターキーを持って、プリ
ンスさまならぬプリンセスさま。リッシュカラー全色入れ。

13/01/07
pupe-130107.jpg
トキヤ私服コス・Repeatでいっぱい見れたね!ver.。トキヤ
はバイクには乗らないと思うけど、買ったので置いてみた。

13/01/08
pupe-130108.jpg
もうすぐ撤収なロカビリーアイテムでコーデを。ロカビリー
ガールバッグ/bkに合わせて、ハートサングラス/rd。ガール
と対なボーイなカンジに。ロカビリー、イマイチ判らん…。

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

