2012年04月30日

春物アイテムでコーデ。

12/04/28
pupe-120428.jpg
もうすぐ撤収な春物アイテムでコーデ。ぺプラムワンピ/yw
を使用。ぺプラムな部分丸隠しで上半身だけ使いましたw黄
×黒でまとめ。この顔、眉毛が見える髪型もカワイイな〜!

12/04/29
pupe-120429.jpg
もうすぐ撤収な春物アイテムでコーデ。リボンカチューシャ
/prを使用。ガールポップワンピを合わせ。紫×白でまとめ。

12/04/30
pupe-120430.jpg
もうすぐ撤収な春物アイテムでコーデ。くしゅくしゅソック
ス/bkを使用。ギンガムチェック&ドットアイテムのシース
ルードットワンピ/whも袖だけ使用。モノトーンでまとめ。

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

イベント来ず。

12/04/26
pupe-120426.jpg
前日、「キャッサ、らーめんが食べたい気分♡」とか言ってるから、
これは中華イベフラグ!?カモン☆チャイナドレス!!と思いつつ、
泉アイテムのチャイナ風ワンピースでコーデ。しかし来なかった…。
おいキャサ、ホントに単にラーメンが食べたかっただけなのか!?w

12/04/27
pupe-120427.jpg
GW前にイベントくるかなー?と思いつつ、先日買って襟元だけ使っ
たパンクTシャツワンピ/bkでコーデ。しかし何も来なかったので、
そのままに。この顔、ストライプリボン付き中折れ帽/bk、似合う♪

キャサショにギンガムチェック&ドットアイテムが入荷。Jだと、パ
キラの鉢・ドットリボンマット・ドットフリルシャツ・ドットロング
スカート・ギンガムミニワンピ、Rだと、ドットトップス・ドットス
キニーパンツ・シースルードットワンピ、が気になるところ。パキラ
とな!!観葉植物が出るなんて、嬉しいな〜♪モンステラも出して!

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひみつの国の住人♪

ひみつの国プペコン。「ひみつの国イベントのアイテムを
使ってあなたなりにコーデをしてネ♪」とな。ずっとエン
トリーし忘れて、久しぶりのプペコン参加になりました。

pupe-con1204a.jpg
とはいうものの、4/15の昼の国の帽子屋さんコスほぼその
ままです。足下に、絵本-昼の国のお話を増やしたくらい。
タグ:アリス

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | ぷぺこん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

整形ビル通いの日々。

整形するかしないか本気で悩むこと数日…。

長くなるので追記に。

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

おねがいマイメロディ♪

12/04/24
pupe-120424a.jpg
マイメロアイテムで念願のマイメロコス!
これよこれ!ピンクずきん!!マイメロは
アニメ派なので、ピンクのずきんじゃない
と!です。そして、目は漆黒じゃないと!

歌ちゃんコスなウイユさんとプペクラを☆
pupe-120424b.jpg
マイメロのサイズを忠実にしようと頑張っ
てみたけど、この大きさが限度でした…;

12/04/25
pupe-120425.jpg
自転車に乗って整形ビルもといBPB通いな
コーデ。撤収際に買った自転車が、こんな
ことに役立つとはw久々ネコ目マスカラ。

整形するかしないかの苦悩は次の記事でw

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(2) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

天使と悪魔の囁き合戦。

12/04/22
pupe-120422.jpg
もうすぐ撤収な5周年アイテムでコーデ。レースふわ
ふわケープ/gnを使用。ゆるふわ森ガールを目指し。

12/04/23
pupe-120423.jpg
本日撤収な5周年アイテムでコーデ。チョーカーネッ
クレス/bkを使用。何故かSMの女王様っぽくなったw

キャサショのJエリアにMy Melodyアイテムが入荷!
マイメロ&クロミでないのが残念ですが、それでも嬉
しいですvマイメロお花ヘアピン・マイメロなりきり
ずきん・マイメロなりきりケープ、が気になるところ
です。ピンクマイメロの目が漆黒でなく茶なのも残念
です;マイメロは赤よりピンク!ビビッドピンク!!

キャッチャーのJにもMy Melodyキャッチャーが。甘
えんぼマイメロ・くたっとピアノちゃん・肩のりりす
くん・頭のりフラットくん・肩のりはりねずみくん・
きりかぶととりさん、が気になるところです。ピアノ
ちゃん!フラットくん!はりねずみくん!!アニメで
活躍してたマイメロのお友達キャラ勢揃いで嬉しい♪

ビューティープーペビルに新しい目が6種類追加され
ました!これを機に整形しようかどうしようか本気で
悩み中…。今までは新しい目が出て試しても、10目に
戻したら「やっぱコレだ!」感があったのですが、今
回「あれ?なんか違うかも?;」だったのですよ!;
これは由々しき事態です…。体調の問題・一時の気の
迷いだといいのですが、もしかしたら整形するかも?

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 21:33 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

夢か現か

12/04/20
pupe-120420.jpg
ひみつの国イベを引きずりながら、紫のアリス
コス。本の中から戻ってきた場面をイメージ。

キャサショにパンクアイテムが入荷。Jだと、
アンプ・バッジ付チェックワンピ・ウォレット
チェーン・ネクタイ・パンクタイツ、Rだと、
ボーダーニット・ライダース・パンクTシャツ
ワンピ・ピック、が気になるところです。パン
クとロックの違いがイマイチ判らないですが、
定期的に出るこういうテイスト、嫌いじゃない
です♪ギターもベースも下過ぎる気がする…;

12/04/21
pupe-120421.jpg
もうすぐ撤収なセレクソニックアイテムでコー
デ。ケイトスペードのレザー長財布、クラッチ
バッグカテじゃなくて小物その他カテだった!
バッグと一緒に持てて嬉しい♪小物その他カテ
が更にカオスになっていくけども…;全部脱ぐ
ボタンが実装されたことだし、大変だとは思う
けどカテ再編成も是非!特に小物その他を!!

飛ばしてた1月分、昨日アップ完了しました!

【使用アイテム詳細】
タグ:アリス

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

夜の国。

12/04/17
pupe-120417.jpg
今日からは夜の国へ。Missリボンのワンピ/bkを使い
つつ、パンクドレス/rdと合わせてMissリボンなアリ
ス・黒×赤ver.に。4/14のコーデと対なカンジです。

12/04/18
pupe-120418.jpg
夜の国の帽子屋さんコス。集めたリボンのジャケット
/gnに、既存のハッターシルクハットなどを合わせて
帽子屋さんに。腰周りや燕尾部分をゴチャつかせまし
た。マジックハットをトレーみたく持たせてみたり。

12/04/19
pupe-120419.jpg
夜の国のスペードの女王コス。色からしてハートでは
ないなってことで、スペードを意識して剣を持たせ。
下にはトイプーブラックロリワンピを合わせました。

飛ばしてた2月分、一昨日昨日でアップしました〜!

【使用アイテム詳細】
タグ:アリス

web拍手 
posted by マチコ at 19:50 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

昼の国。

12/04/15
pupe-120415.jpg
昼の国の帽子屋さんコス。Jの時計屋さんセットも
ステキなのですが、経費節約(と言っても結局買う
と思われる)で、Rの集めたリボンのジャケット/pk
に、既存のアイテムを合わせて帽子屋さんに♪昼の
国背景の淡い色合いに合わせつつ、若干マッドに。

12/04/16
pupe-120416.jpg
昼の国のハートの女王コス。王女のクリノリンドレ
ス/rd、カワイすぎるだろ!!背景の色を意識して、
下にストロベリーロリワンピを合わせてみました。

飛ばしてた3月分、昨日今日でアップしました〜!

【使用アイテム詳細】
タグ:アリス

web拍手 
posted by マチコ at 21:25 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

ひみつの国への扉と昼の国。

12/04/13
そろそろイベントくるかなーと思ってたらキター!
ひみつの国イベントだそうな。昼の国と夜の国だの
アイテムの名前だの、メルヘンでファンタジックな
世界♪好みすぎて、見てるだけで満足しそうですw

Jだと、秘密のクラウン・王女のクリノリンドレス
・金のマスターキー・時計屋シルクハット・時計屋
タキシード・ショルダー懐中時計・うさぎのよそい
き・大きなロリポップ・しあわせ味のロリポップ・
ロリポップブーティ、Rだと、Missリボンのリボン
・集めたリボンのジャケット・Missリボンのワンピ
・お気に入りのリボン靴下が気になるところです。
リボンのなる木って、プーペ的お金のなる木か?w

pupe-120413.jpg
とりあえずデフォルト背景のままで。この扉を見て
思い浮かべるのはやっぱりアリスってことで、ショ
ルダー懐中時計/glを買ってアリスの白ウサギコス。
秒針付ドレスハットも付けて、時計まみれっぽく。

12/04/14
pupe-120414.jpg
昼の国へゴー!で、Missリボンのワンピ/pkを使い
つつMissリボンなアリス・ピンクver.に。王女アイ
テムや時計屋さんアイテムも出たし、イベ期間中は
アリス系でいこうかと。Jがどんどん減るけども;

【使用アイテム詳細】
タグ:アリス

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

