2011年12月31日

さらばバニー年!

11/12/30
pupe-111230.jpg
さらば卯年コーデ。久しぶりにウサまみれになりました〜!もともと
好きだったウサが更に好きになった今年ですwバニーちゃんらぶ!!

11/12/31
pupe-111231.jpg
今年はどんな年だったかな〜と振り返ると、やっぱりタイバニ一色な
1年でした!プーペでも、タイバニを通じて知り合ったり、タイバニ
コスでプペクラをご一緒したり。なので、今年最後もバニーコスで☆
構ってくださった皆様、このブログにお越しくださった皆様、本当に
ありがとう!そして、ありがとう!!よいお年をお迎えくださーい♪

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 22:17 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

も〜〜い〜くつね〜る〜と〜〜♪

11/12/27
pupe-111227.jpg
お正月イベントがスタート。とりあえず手持ちの着物で。
足袋だけイベアイテムを使ってるので背景に絵馬が出現。

Jだと、着物-椿と小鳥・帯-ねじり紐・椿の髪飾り・巫女
さん羽織・和リボン・大輪牡丹がまぐち・牡丹のイヤーカ
フス、Rだと、着物-桜舞・帯-桜市松・破魔矢・帯飾り-菊
・和柄ポーチ-桜市松/bk・おみくじ、が気になるところ。

11/12/28
pupe-111228.jpg
クロゼの奥の方から出してきた着物・牡丹と梅でコーデ。
色合いが似てたので、椿の髪飾り/prを装着。背景に富士
と鷹?が出現。着物の下に帯を仕込んでるので、絵馬も。

キャッチャーのJに豪華着物キャッチャー、Rにお正月小
物キャッチャーが登場。Jのほうは3×1回だけやってみ
たら下駄-薔薇・番傘・豪華羽子板でした。1着くらい着物
ほしかったなぁ…。Rのほうは、なんだかんだでコンプ。

11/12/29
pupe-111229.jpg
これまた奥の方から出してきた着物-薔薇モダンでコーデ。
牡丹っていうより薔薇に見える気がして、大輪牡丹がまぐ
ち/bgを持たせました。右手下持ちの和バック、嬉しい♪

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

ク〜リスマスが今年もやぁってくる〜〜♪

11/12/24
pupe-111224.jpg
クリスマス・イブ。とりあえず天使コスをしておいて、あとで
サンタに着替えようと思ってたのだけど、まいっか〜となり、
天使のままに。浮いてる感じを出すべくトゥシューズを装備。

11/12/25
pupe-111225.jpg
イブにできなかったので、クリスマス当日にサンタコス。夜は
明けたけど、まだプレゼントたくさん持って配り中なカンジw

11/12/26
pupe-111226.jpg
イベント背景終了日&Jの靴下開封日。靴下の中身は、ローズ
ドットシャツ・花柄切り替えフレアsk・Tストラップパンプス
でした。うーん;なんかどれもパッとしないな;とりあえず、
無理矢理3つ全部使って、大掃除っぽくコーデしてみました。

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

キャサリンサンタは下着がお好き?

11/12/22
pupe-111222a.jpg
部屋にクリスマスプレセントが!開けてみたら、今年もやっぱり
下着でしたw今年はpk2。色はカワイイんだけど、段々デサイン
がもっさりしてきてる気が;今年のはフリマでは買わなくていい
かなと…。ストラップレスのとか出してくれればいいのにな〜。

pupe-111222b.jpg
もらった下着でどうにかコーデしようと思ったら、ベスト着せる
くらいしかできませんでした。下着、この色は着せると更に…。

キャッチャーのJにクラシカルロリータキャッチャー、Rにクリ
スマス小物キャッチャーが登場。Jのほうはスルー。Rのほうは
なんだかんだでコンプ。イベントキャッチャーでよくバルーンが
出るけど、毎回カワイイよな〜!このセンスを他の物にも是非。

11/12/23
pupe-111223.jpg
ふと気がつけばイベ日数が足りなかったので、ツリーとトナカイ
一緒にコーデw街角に立たせたらなんとも寒そうであります…。

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

総数を信じちゃいけないよw

11/12/19
pupe-111219.jpg
ガールポップワンピにファーショール/bg・ふわふわ肩掛けストー
ル/whを合わせたらカワイかったので、採用。白×薄紫でまとめ。

辻ちゃんショップに撤収と入れ替わりでクリスマアイテムが入荷!
あんまりクリスマスっぽくないアイテムだけど。ピンクリボンドレ
ス・リボンパーティヒール、が気になるところです。パーティヘッ
ドドレス、もうちょっとボリュームがあってもよかったのにな〜。

11/12/20
クリスマスイベントアイテム、追加!ハロウィンでもあったけど、
最初の総数の意味なくなってるwでも、なんでJのみなんだろう。
靴下3種・胡桃割り人形・聖歌隊ガウン・聖歌隊ワンピースが気に
なるところです。追加と共に外背景が雪景色に!窓の外にも雪が♪

pupe-111220.jpg
コンプしたJ靴下をまとめて持って、そのイメージでコーデ。頭→
ながぐつ靴下、カーデ→ばらドット靴下、ワンピ→フラワー靴下。

11/12/21
pupe-111221.jpg
昔、これに似たの持ってた!と、胡桃割り人形-Aを購入し、バレエ
のくるみ割り人形のイメージでコーデ。こんぺいとうの精っぽく。

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

クリスマスの街角で…

11/12/16
pupe-111216.jpg
クリスマスソックスの開封日&クリスマスイベントがスタート。
靴下の中身は、お花流れ星ヘアアクセ・流れ星ネックレス・流れ
星ブレスレットでした。ネックレス、黒い部分がいらないかも…
ですが、どれもカワイくて満足!靴下アイテム3つでコーデを。

キャサショにクリスマスイベントアイテムが入荷。え?これだけ
なの?ってカンジ。Jは、抱えサンタバニー・Xmasボックス、
Rは、ベルトつきサンタトップス・サンタマスコット・クリスマ
スミニリース・木馬チャームリボン・Xmasニットワンピ・オー
ナメントピアス・ニットロングブーツ・キャンドル、が気になる
ところ。抱えサンタバニー、バニーだから買い!と思ったけど、
拡大してみたら出っ歯!カワイさ激減;どうしてこうなった…。

11/12/17
pupe-111217.jpg
辻ちゃんショップの一昨年のクリスマスアイテムがもうすぐ撤収
とのことで、ようやく買ったチュールクリスマスドレスとライン
ストーン付きリボンを使ってコーデを。頑張って赤い花の部分を
隠しました。今回のイベント背景、外も中もカワイくて嬉しい!

11/12/18
pupe-111218.jpg
クリスマスの街角背景ってことで、ついやりたくなったマッチ売
りの少女コス。もっと貧相なカンジにしてもよかったのですが、
可哀想になってやめました。マッチじゃなくてキャンドル売り。

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(2) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

パンクな黒ガール♪

11/12/13
pupe-111213.jpg
撤収間近なパンクガールアイテムでコーデ。既存の
ロックアイテムのアシメローズドレス/rdと重ねた
らイイカンジかも?と買ってみたけど、そのままの
ほうがカワイイ気がしたので、ただ着せただけに。

キャサショのJエリアに復刻アイテムが入荷。過去
に人気だったアイテムの色違いアイテムとのこと。
確かに見覚えがあるようなないような…買ったけど
使ってないのもあるような…。カメオリボン/wh・
リボンダッフルコート/bl・ミリタリーワンピ・ベル
トブーツ、が気になるところ。これからも、こんな
風に色んなアイテムを色チで復刻してほしいなぁ!

11/12/14
pupe-111214.jpg
撤収されるパンクガールアイテムでコーデ。ショル
ダーキーボード/bk、つい買ってしまいました…!
これから先、ピアノとかキーボードとか出なそうな
気がするし。…いやでも背後置きのグランドピアノ
とか出るかな!?そのときはそのときってことでw

11/12/15
pupe-111215.jpg
撤収間近なシルエットプリントアイテムのスターボ
タンウェッジ/prと、なんとなく目にとまったエス
ニックフリルワンピでコーデを。黒×紫でまとめ。

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

クリスマスソックスガール

11/12/10
pupe-111210.jpg
靴下スノーフレークのイメージでコーデ。手には悪夢の
スノーグローブをwこれ自体はカワイイんだけどな…。

11/12/11
pupe-111211.jpg
靴下ストライプのイメージでコーデ。似たようなストラ
イプがなくて、チェックに。カントリーガールっぽい。

11/12/12
pupe-111212.jpg
靴下フラワーのイメージでコーデ。ファー&ツイードの
ファーストール/wh、透け感があるから大丈夫かな?と
思ったけど、リンゴペンダント隠れてしまう〜;残念。

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

紅葉の見頃は12月。

11/12/08
pupe-111208.jpg
撤収時に買い込んだ秋の散策イベアイテムでコーデを。
山ガールなカンジ。この上にミリタリーMIXアイテムの
モッズコート/khを着せていたのだけど、インの見えな
さが勿体なくて脱がせたら、なんか寒そうになった…。

キャサショにファー&ツイードアイテムが入荷。前日に
キャサが「冬定番の素材ってなにかしら?♪ 」と言って
て、「ファーかツイードあたりか?」と思ってたらばw
Jはファーコート、Rはツイードキャスケット・ファー
ハット・ファーストール・ファーブーツ、が気になると
ころです。ビッグテディーベア、服着てなけりゃな〜;

11/12/09
pupe-111209.jpg
ローズガーデンカフェイベのグレンチェックワンピ/rd
と、秋の散策イベアイテムのリボンロングブーツ/prで
コーデを。prだけど黒に見えるしで、赤×黒でまとめ。

キャサショのRエリアにクリスマスソックスが入荷〜!
去年の悪夢が頭によぎりつつも、3つコンプしましたw

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

ケーキバイキングに行きたい!

11/12/06
pupe-111206.jpg
アイスクリームハット/rdに合わせて、イベアイテムの
50sシャツ/pkなどで赤×ピンクにまとめ。やっつけ…。

11/12/07
pupe-111207.jpg
アメリカンレトロワンピ/blを中心にコーデを。もっと色
んな色のハイソックスやニーハイを出してほしいなぁ。

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

