2011年10月31日

オレンジウサギと赤バニー♪

11/10/30
pupe-111030.jpg
崖っぷち・ウサギさんチーム応援コーデ。オレンジ×黒でまとめて、ウサギと星
(黒い星はNG)を散らばらせ。この日は勝利をおさめましたが、翌日終戦…。

11/10/31
pupe-111031a.jpg
ハロウィン当日!ですが、それ以上に重要な日・バニーちゃんのお誕生日です!
バニーちゃんコス・ボタンの多い赤スーツver.でお祝いを☆バニーちゃんが仮装
するなら吸血鬼かな〜と思い、それっぽく。でも、赤でなくロゼワインを装備♪

pupe-111031b.jpg
子バニちゃんコスのrazさんと、本日の主役・Wバニーでプペクラ☆幸せ空間v

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

帽子屋さんと白ウサギ♪

11/10/28
pupe-111028.jpg
眠りネズミカップをゲットしたので、アリスの帽子屋さんコス。ゴーストっぽく
ほねほねブーツで足をほねほねにして、三月ウサギがわりにスカルラビットを。

11/10/29
pupe-111029.jpg
フィンチ眼鏡といえばで、アリスの白ウサギコス。と思ったけど、フィンチ眼鏡
掛けてるのはネズミー版だけでした;まいっか。豪華衿ブラウス/whを中心に、
裁判のときの白ウサギっぽく。白とクリーム色が混ざり気味だけどキニシナイ。

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

チェシャネコとキラーラビット♪

11/10/26
pupe-111026.jpg
黒ずきん・モンスターネックウォーマーに、福袋_ネコワンピ・ボーダーニット
ワンピ/prなどを合わせて、チェシャ猫コス。ランタンを消して、暗闇に紛れ。

千秋ちゃんの苺同盟SHOPにハロウィンアイテムが入荷。ここにもくるとは…!
くろねこベアトップ・くろねこステッキ・ゴーストバッグ、が気になるところ。

11/10/27
pupe-111027a.jpg
プペとものミントさんがされてたキラーラビットコスに便乗!モンスターネック
ウォーマーの上にうさちゃんの鼻・ピエロの鼻・あくまの仮面を装備して、メガ
・サングラス/bkで目を隠してます。この重ね技は思いつかん!超驚きでした。
他の部分はひたすら黒さを追求。アカデミックガウン、買っときゃ良かった…。

pupe-111027b.jpg
プペマチラビット・ミントラビットさん・KiRinオオカミさんでプペクラを〜☆

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

黒ずきん因果とツギハギ魔女♪

11/10/24
ハロウィンジュエルキャッチャーが登場。黒ずきんちゃんアイテム〜!グランマ
めがねことフィンチ・おおかみ・棺キャリーバッグ欲しさにチャレンジ☆3×3
回で欲しいのは全部出たので止め〜。リボン黒ケープ、チェック部分が邪魔…。

pupe-111024.jpg
キャッチャーで出た黒ずきんを使いつつ、UN-GO(アンゴ)因果ちゃんコス☆
今更、ぱんす…ぱん三郎帽子を買っとけばよかったな〜と思ったりw片方だけの
ハイソを表現するべく片足ギブスを使ったら、なんかハロウィンっぽくなった!

11/10/25
ハロウィンリボンキャッチャーが登場。なんとなくコンプしたけど、使わなそう
な気が;あ、ハロウィンタトゥ、こっそり仕込んで背景にオバケ出すのに便利w

pupe-111025.jpg
ツギハギおばけリボン・ツギハギおばけワンピ・ハロウィンほうきに、とんがり
魔女帽子/pr・ローブマントを合わせて、魔女コス・パート3。多分見習い魔女
です。ツギハギおばけワンピ、重ね着はムズカシイ;そのままが一番カワイイ。

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

ムラサキ魔女とオレンジ魔女♪

11/10/22
pupe-111022.jpg
魔法使いの帽子・魔法使いのドレス・魔法使いのパンプス・こうもりはね/prに、
占い師ブラックドレス・魔法のほうきを合わせて、魔女コス。白部分キニシナイ。

11/10/23
pupe-111023a.jpg
かぼちゃワンピ・迷子のおばけちゃん・ハロウィンショートブーツ・星付き手袋に
ドラキュラマント・去年のハロウィンバスケット・ハロウィンキャンディー・キャ
ンディヘアリボンを合わせて、魔女コス・パート2。頭上の迷子のおばけちゃん、
カワええ〜vきせかえでは、気づかずに帽子として使用してる風に保存しました♪
pupe-111023b.jpg

【使用アイテム詳細】
タグ:ハロウィン

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

スカルラビットと小悪魔メイド♪

11/10/20
心待ちにしてたハロウィンイベント、キター!今年の背景、特に外背景が秀逸!!

アイテムは、Jだと、ツギハギ木馬・迷子のおばけちゃん・かぼちゃワンピ・狼男
のぼろぼろジャケット、Rだと、ハロウィンブレス-ネコ・わたしのミミズクちゃん
・わたしのフクロウちゃん・ハロウィンメイドカチュ・ハロウィンメイド服・メイ
ドカフス・コウモリ飾りパンプス・どくろケーキ・ガイコツ髪飾り・ほねワンピ・
ほねほねブーツ・ツギハギおばけリボン・ツギハギおばけワンピ、が気になるとこ
ろです。ってか、Rはほとんどツボ。どれもカワイくて好みで、コンプする勢い。

pupe-111020.jpg
ガイコツ髪飾り・ほねワンピ・ほねほねブーツに、うさちゃんボンネットを合わせ
て、スカルラビットぬいぐるみコス。腿の骨はボンテージパンツ/bkで誤摩化しw

11/10/21
追加キター!総数無視とかwwwJだと、魔女マント・パンプキンベアぬいぐるみ
・かぼちゃのランプ・アイスのおばけ帽子・アイスのおばけサロペ、Rだと、こう
もりはね・魔法使いの帽子・モンスターネックウォーマー・魔法使いのドレス・ど
くろペンダント、が気になるところです。特にRのこうもりはね、嬉しすぎる!!

pupe-111021a.jpg
ハロウィンメイドカチュ・ハロウィンメイド服・メイドカフス・コウモリ飾りパン
プス・こうもりはね/bkに、夜妖精-ハートのしっぽを合わせて、小悪魔メイドさん
コス。ここぞとばかりに5本キャンドルスタンドを装備。そこここに鍵束を。左手
上持ちの通常サイズの鍵が欲しい。この背景だとしっぽが見えづらいので、下に。
pupe-111021b.jpg

そういえば、ついに買っちゃいました、2色アイシャドウ!とりあえず007(黒×
赤)と011(ベージュ×茶)。いいねコレ!!10番の目に、ネコ目マスカラと2色
アイシャドウの組み合わせ、すっげーカワイイ!!001(灰×黒)も追加で購入w

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

レトロガールとロップイヤー

11/10/18
pupe-111018.jpg
大正浪漫アイテムのレトロパターンワンピ/gn・花刺繍レトロ
パンプス/rdを使ってコーデ。トレンドカラーアイテムの細2
連カチューシャ/rdとレトロガールバッグ/ywを合わせました。

キャサショにシルエットプリントアイテムが入荷。ほっこり系
かと思ったら全然違った…。しかも超少ない。Jだと、ねこマ
スクヘアアクセ・ボタンアップブーツ、Rだと、ミリタリーう
さぎハット・スターボタンウェッジ、が気になるところです。

11/10/19
pupe-111019.jpg
不思議な森イベントアイテムのチェックスカートワンピ・ロッ
プイヤーの耳・手袋・ブーツでコーデ。秋色ポプリアイテムの
ニットカーデ/ywと、交換所の秋の味覚バスケットを合わせ。

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

ほっこりぬっくい

11/10/16
pupe-111016.jpg
ロマンティックアンティークアイテムのお花と蝶々ヘアバンド
/ywを使ってコーデ。色を合わせつつほっこり系を目指した。

11/10/17
pupe-111017.jpg
秋物アイテムのニットファーケープ/bkとチェックアイテムの
リボン付キャミワンピ/grを使ってコーデ。ニットファーケー
プ、カワイイけど襟の開き具合とか色とか微妙に使いづらい;

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

星ウサギとパンクガール

11/10/14
pupe-111014.jpg
ロマンティックアンティークアイテムのロングニットベスト
/bg・豪華衿ブラウス/whを使ってコーデ。買ってみたけど
こいつら使いづらい…な2点を合わせてみたら、なんかいけ
そうな気がした。ベストの色が月見うさセットと同系だった
ので、うさ仕様に。シンプルな手持ちの月ぬい、出して…。

キャサショにパンクガールアイテムが入荷。こういう系好き
なのに、アイテム数が少なくて悲しい;Jだと、ショルダー
キーボード・スカルクラウン・パンクドレス、Rだと、ボン
テージパンツ・パンク系コルセットが気になるところです。

11/10/15
pupe-111015.jpg
パンクガールアイテムのボンテージパンツ/bkを早々に購入
&着用。パンクベルトワンピ/prと合わせて、ベルトだらけ
にwこのワンピみたいに袖が手に被るの、もっと欲しいな。

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

重ね着が難しいワンピたち。

11/10/12
pupe-111012.jpg
ロマンティックアンティークアイテムのお星様とお月様ワンピ
/whを使ってコーデ。このワンピ、カワイイけど、胸元の月の
満ち欠け部分を出そうと思うと、何も羽織れないし何も巻けな
いのが難点…。秋色ポプリアイテムのニットカーデ/ywの素材
感に合わせて、ニット帽とレッグウォーマーを装備しました。

11/10/13
pupe-111013.jpg
泉から出た60’sサイケミニワンピースを使ってコーデ。いつか
チャレンジしたいと思ってたアイテムのひとつで、ちょうど泉
から出たのでやってみたのですが、予想以上に難しかった…;

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

