2011年09月29日

薔薇と秋の実。

11/09/28
pupe-110928.jpg
ふと目についたローズキャミワンピを使って、セクシールームウェアコーデ。

11/09/29
pupe-110929.jpg
撤収間近な夏祭りアイテムの浴衣-縞々実/yw・帯-薔薇鈴/prを使ってコーデ。

キャサショにチェックアイテムが入荷。トレンドカラーアイテムとかの中にも
あったけど、改めてチェックのアイテムだけ入荷とな。Jだと、レイヤードス
カート・チェックボストン、Rだと、ウィンドペンバレッタ・リボン付キャミ
ワンピ・裾折チェックパンツ・ワッペン付ムートン、が気になるところです。

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

フェザースカートdeお疲れサマー

11/09/26
pupe-110926.jpg
B.T.Bの『夏の恋はお疲れサマー』1番を聴いて、バニーちゃんの
\イキマショイキマショ/\スナハマスナハマ/に腹筋をもっていかれ、思わずコスw
折角なのでフェザースカートの腰ミノ利用にチャレンジしました☆
最終回のあとも終わらせてくれないTIGER&BUNNY恐ろしい…。
『夏の恋はお疲れサマー』は10/19発売のサントラに入ってます♪
衝撃の1番だけであれば、ニコ動あたりで検索すれば聴けるかと。
TVアニメ TIGER&BUNNY オリジナルサウンドトラック / 池 頼広 (作曲); TVサントラ (演奏) (CD - 2011)

11/09/27
pupe-110927.jpg
フェザースカートを制服風コーデのスカートとして使ってみようと
思ったのですが、いつの間にかウエスタンガールになってました。

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

ビッグリボンと木の実ランプ

11/09/24
pupe-110924.jpg
ドドーン髪型にこれまたドドーンなビッグリボン/pkを合わせて
みました。黒で美脚に見えるパンプスってあんまりないような。

11/09/25
pupe-110925.jpg
フェザースカート/brの下にパッチワークワンピ/brを入れたら、
不思議な森イベの木の実ランプに似たカンジになったので採用。

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

和風モダンと星空ちょうちょ。

11/09/22
pupe-110922.jpg
夏祭りアイテムの帯-薔薇モダン/nvをリボンストライプワンピに合わせて
みたら、なんかイイカンジだったから採用。小物も和テイストでまとめ。
新髪型&半額キャンペーンがきたので、ドドンと新髪型に変えてみたり☆

ファッションショーイベントとな。ファッションショー…なんかちょっと
外着て歩くの恥ずかしいんじゃないか?的なクセのある服装なイメージw
キャサショに入荷したアイテムもそんな風。Jだと、インディアン風髪飾
り・ネイティブドレス・PGCオールインワン、Rだと、フェザースカート
・星空とちょうちょワンピ・ニュアンスカラータイツが気になるところ。

11/09/23
pupe-110923.jpg
星空とちょうちょワンピ/whを中心にコーデ。ワンピ以外は黒でまとめ。
シンプル付け襟にやっと出番が!これは外歩くの別に恥ずかしくないなw

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

紫ピンクと赤。

11/09/20
pupe-110920.jpg
COCO SHOPのガールポップワンピを使ってコーデ。このワンピの
スカートの紫、好きだ!上の部分を隠して、お嬢さんなカンジに。

11/09/21
pupe-110921.jpg
この日は、台風が迫ってたのでレイニーコーデ。レインコートより
それらしいビビッドカラーエナメルコート/rd中心に、赤でまとめ。

2色アイシャドウフロアに6色追加が。007(赤黒)は和装とかに
良さげな気も?なんだなんだで、いまだに1色も買ってません…。

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

赤黒と白黒。

11/09/18
pupe-110918.jpg
着物-ボーダー/rdを男物着物っぽく着せたくてコーデ。これくらいの長さの
ロングベスト、もっと欲しいかも。あと、冬に綿入り半纏とか出ないかなw

11/09/19
pupe-110919.jpg
夏祭りアイテムの和柄ミニハット/whを使いつつ、白黒アリス風にコーデ。

【使用アイテム詳細】
タグ:アリス

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

Eternal Immortality.(永久不滅)

pupe-110917a.jpg
「“永久不滅”ってこういうことですよね、おじさん!!」と、通常の
バニーコス+ベール&ブーケで臨んだ、TIGER&BUNNYの最終回。
ステキな結婚式でした!…もとい、色々盛りだくさんで、続編が作ら
れる期待も持たせつつ、しっかりと終わってる良い最終回でした!!

しかし、この萌えは当分治まりそうにありませんwそんな私のような
タイバニ中毒な方も、なんだかんだでタイバニ観そびれてしまったと
いう方も、大丈夫!もう1話からの再放送が!TOKYO MXあるいは
BS11を視聴可能な皆様、必見!!詳しい曜日時間は公式サイトへ☆

黒虎だったり海老だったりH-01だったりする色違いのおじさんコスの
razさんが、結婚式のお祝いに駆けつけてくれたYO!(多分違う…)
pupe-110917b.jpg
razさんはじめ、タイバニコスでプペクラ等ご一緒させていただいた
皆様、楽しいひとときをありがとう!そして、ありがとう!!\宣/

海老といえば、ニコ動のMMDの『裏表ラバーズ』のおじさん&海老
はマジでカッコイイので、苦手でなければ是非どうぞv(コチラ☆

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

バカンスと浪漫。

11/09/14
pupe-110914.jpg
本日撤収なサマービーチアイテムを使ってコーデを。今更バカンス。

11/09/15
pupe-110915.jpg
大正浪漫アイテムの着物-橙毬をメインにコーデ。数日前にプペともの
ミントさんがされてたステキコーデの色違いを目指してたりします。

11/09/16
pupe-110916.jpg
撤収時に買ったけど着せてなかった、お花見イベの着物-水玉モダンを
メインにコーデ。大正浪漫アイテムの帯-縞市松/wh使いやすいかも♪

キャサショにトレンドカラーアイテムが入荷。どれがトレンドカラー
なのかはイマイチ判らないけど、カンジはなんとなく伝わってくる。
Jだと、ハンサムハット・チェックジャケット・マニッシュパンツ・
フリルハンサムシャツ・マニッシュバッグ、Rだと、シフォンロング
スカート・レトロミニワンピ・レトロガールバッグ・ウイングチップ
シューズ、が気になるところ。ハンサムっていうと、バニーちゃんが
思い浮かぶよwおじさんコスに使えそうで使えないアイテムが多数;

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

お月見ですね。

11/09/12
pupe-110912.jpg
WMキャンペーンでもらったしろくまスリッパをメインに、部屋着っぽくコーデ。

キャサショに大正浪漫アイテムが入荷。でも、大正浪漫にしてはハデすぎな気が;
Jだと、着物-パッチワーク/rd・着物-縞モダン/rd・着物-チェックモダン/or・帯
-大華/rd・/wh・帯-結モダン/nv・/bk・帯-縞リボン/rd・ワンポイント刺繍袴/yw
・/gn・編み上げハーフブーツ・ねこワッペンスカート、Rだと、着物-恋藍・着物
-草毬・着物-橙毬・帯-縞市松/wh・帯-縞レース/gn・ぽっくり下駄・レトロパター
ンワンピ・みずたまピヨポーチ・花刺繍レトロパンプス、が気になるところです。

11/09/13
pupe-110913.jpg
マイホームに月見団子&窓の外にお月様が。えっと、中秋の名月は昨日だけども?
Rのキャッチャーにお月見キャッチャーが。今日は十五夜でなく十六夜だけども?
キャッチャーのアイテムどれもカワイイし、前日からであれば良かったものを…。

お月見キャッチャーのアイテムと、和服っぽい〜♪と買ったはいいけど使いそびれ
てたフラワードレスワンピ/blでコーデ。クリーム色のウサセットもカワイイなぁv

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

チャーハン練習中☆

pupe-110911a.jpg
TIGER&BUNNYの24話を観た勢いで、バニーちゃん・チャーハン練習ver.
コスをwバニーちゃんっぽい赤のチャイナドレスを着せて、おたまを持たせ
ました!世に言うバニーチャーハン事件には、泣き笑いしましたとも…ww
それまでの胸アツ感動展開が、どうしてこうなったwなチャーハン練習発言
に睫毛長ぇな発言…!涙腺と腹筋を同時に刺激されると幸せになれるね!!
そしてついに最終回…。寂しいけど、とても楽しみだ!そして楽しみだ!!

pupe-110911b.jpg
練習しまくってお店を開くまでになったバニーちゃん。その店の前を通りが
かった、モブ子こと巻き子こと巻き込まれ少女コスrazさんとプペクラを☆

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

