2011年08月31日

ミステリーイベントアイテムでコーデ。

11/08/30
pupe-110830.jpg
撤収間近なミステリーイベントアイテムを使ってコーデ・その1。
ミステリーイベアイテムは、ゆるキャスケット/br・ストライプベ
スト/rd・柄スカーフ-ゴールド・ドレスシャツ/wh。柄スカーフ、
サムネで見るより小さくて残念かなーと思ったけど、首元が寂しい
ときにパッと使えて便利です♪ストライプベスト、ラインが綺麗!
パーティーかなんかの買い出しに来た使用人の少年っぽいカンジ。

キャサショに秋物アイテムが入荷。「ひと足お先に…」って、別に
早くないだろとwJだと、べルべットケープ・グランマバッグ、R
だと、リボンヘアピン・ニットファーケープ、が気になるところ。

11/08/31
pupe-110831.jpg
撤収間近なミステリーイベントアイテムを使ってコーデ・その2。
ミステリーイベアイテムは、 ショートジャケット/gr・ブローチ付
きパンプス/nv。ショートジャケット、なかなか難しいけど、ハイ
ウエストのワンピとかと合わせるとカワイくて、着回しを考えるの
が楽しい印象です。イングリッシュローズワンピと合わせました。

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

タイバニコスでござるよ♪

11/08/28
プペとも欄にドラゴンキッドなミントさんを発見したので、急いで
バニーちゃんコスして、おじさんぬいと共に馳せ参じましたよ!w
pupe-110829b.jpg
バニーとキッドとの身長差ってこれくらいだっけ…?なプペクラ☆

11/08/29
pupe-110829a.jpg
タイバニにハマってくださって、ありがとう!そしてありがとう!
で、イワンくんコス☆しかし、以前razさんがされててプペクラも
いただいた
折紙コスとほぼ同じになってしまった。スミマセン〜;

pupe-110829b.jpg
ブルーローズ・ミントさんの広告写真に見切れるでござる♪の巻w

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

モロッコアイテムでコーデな日々・その2。

11/08/27
pupe-110827.jpg
撤収間近なモロッコアイテムを使ってコーデ・その3。モロッコ
アイテムは、モロッコストール/pr・モロッコパンツ/whを使用。
ベーシックキャミソール/bgとコインベルトで、上半身裸っぽく
しつつパンツをローライズ風に。紅茶のお国の王子様なカンジ。

11/08/28
pupe-110829a.jpg
撤収間近なモロッコアイテムを使ってコーデ・その3。モロッコ
アイテムはシースルーロングスカート/bl。似たカンジの色だった
マーメイド水着セットを下に重ねました。中のショーパンっぽい
部分が非常に邪魔です;もっと柄になじませて欲しかったなぁ。

この日、プペともさんにつられて一時バニーちゃんコスをしたの
ですが、毎度のごとくな格好なのでプペクラのみ明日の記事に☆

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

モロッコアイテムでコーデな日々・その1。

11/08/25
pupe-110825.jpg
撤収間近なモロッコアイテムを使ってコーデ・その1。何故かカウ
ガールっぽくなったwモロッコアイテムは、モロッコベスト/br・
ふんわりショートパンツ/nv。ベストは、丈がちょっと短めなので
ハイウエストなワンピとかと合わせるとカワイイ印象。ショーパン
は、王子っぽく使えそうかなと思って買ったものの、ウエスト位置
や丈のせいか、どうも上手くいかず;丈が長めなので、チュニック
や短めワンピと合わせて、裾の部分だけ出しての使用は可能かと。

キャサショにロマンティックアンティークアイテムが入荷。名前を
聞いた印象と実際のアイテムの乖離が激しかったw使いたい部分を
どう出して、それ以外をどう隠すか、考えさせられるものが多数w
Jだと、お花と蝶々ヘアバンド・お花ビジューロンパース・ハート
時計ミニハット・ロングニットベスト・ざっくり編み付け襟、Rだ
と、豪華衿ブラウス・シフォン立襟ワンピ・お星様とお月様ワンピ
・キーチェーンネックレス・おうち型バニティが気になるところ。

11/08/26
pupe-110826.jpg
撤収間近なモロッコアイテムを使ってコーデ・その2。上下の色を
揃えなかっただけで、モロッコ豪華トップス/wh・モロッコパンツ
/prをほぼそのまま着せただけ。占い師か剣士か、ファンタジック
なカンジに。whもprも色がとにかく綺麗!ただ、特徴的な質感なの
で、重ね着でのトップスの袖だけ利用は、なかなか難しいかも?;

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

待ちに待った!

11/08/23
pupe-110823.jpg
念願の肩掛けリュック/prを使って、チェックニッカボッカ/rd穿いて、山男子コーデ。
肩掛けリュック、色といい大きさといいアウトドアっぽくてイイ!pkも買いました〜♪

11/08/24
pupe-110824.jpg
今回のイベ、本日発売のタイガー&バーナビーのキャラクターソングCD『正義の声が
聞こえるかい』
の販促イベですよね?え、違うんですか?違わないことにして、バニー
ちゃんコスですよ!バニーちゃんのキャラソン『POWER OF JUSTICE』、凄い曲だw
どんな曲か気になる方は、まずニコ動あたりで検索するべし☆そしてCDを買うべし!

正義の声が聞こえるかい [Single, Maxi] / バーナビー(森田成一) タイガー(平田広明), タイガー(平田広明), バーナビー(森田成一) (CD - 2011)

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

クソスーツ!

11/08/21
pupe-110821a.jpg
久々のタイバニコスプレw深夜のUST配信で滾った心のままプペをきせかえた結果、
ワイルドタイガーの旧スーツ、いわゆるクソスーツのコスをしてました!できたよ、
クソスーツコス!!(歓喜)「下は、ビビッドカラー七分パンツ/blがあるからいいと
して、上がな…;タートルカットソー/blだと色が違いすぎるんだ…;;」と悩む私の
目に飛び込んできた、ボウタイニット/bl!!ただでさえ軽くテンションMAXだった
私。気分は「ありがとう!そして、ありがとう!!」でしたw頭部マスクは再現困難
でしたが、髪の毛とオオカミのみみを同化させてミニポリ帽/blを被ってそれっぽく。

pupe-110821b.jpg
マントが背景と同化してるので、きせかえ画面のほうの画像も。しかし、イベ背景で
やる必要があったのかは不明w風船持たせて、イベントで配ってるふうにしました。

11/08/22
pupe-110822.jpg
きせかえが浮かばなかった(前日で力尽きた)ので、民族衣装っぽいカンジにパレオ
ワンピ/ywを着せて、タンバリン/bgを持たせ、頭にはカラフルフラワーバンドを。

そういえば、ひとことを空欄のまま投稿するだけで、ホームやカフェでの吹き出しを
非表示にできるように!これは手軽で便利!!イベ背景とか、吹き出しで隠れちゃう
のは残念だし。新しい公式のやり方なんだからブログで知らせてくれてもいいのに。

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

稲葉さんとギター。

11/08/19
pupe-110819a.jpg
デニムベスト&ホッパンで稲葉さんコス。どんな靴履いてるか判らなかった
ので、そのあたりは適当にwじゃれっ子レッサーパンダは松本さんがわり。

pupe-110819b.jpg
氷川きよしコスなKiRinさんと夢の競演プペクラ☆ジャンルが違いすぎるw

Rキャッチャーにミュージックフェスキャッチャーが登場。フリマでコンプ
しました。ギタープリントキャップ・ギタープリントT・ピンクのタオル・
ロゴプリントシュシュ・カラフルフラワーバンド・ステッカー貼り水筒、と
嬉しいアイテムだらけ♪キャサショで3色展開で売って欲しかったものも。

11/08/20
pupe-110820.jpg
ギタープリントキャップ・ギタープリントTのギター柄に合わせて、エレキ
ギター/bk・ロックテイストマキシワンピを。ワンピはエプロンスカート的
なもので、男の子ーデのつもり。帽子の線に合わせてスニーカーはピンク。

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

りんご飴は、おしとやかには食べれないと思う。

浴衣コーデプペコン。「夏祭りに着て行きたい浴衣で参加してね♪」とな。
ふと見たら締め切り日だったので久々にエントリー☆8/6のコーデ改です。
pupe-con1108a.png

一つ前のビーチスタイルプペコン・次の日経ウーマンオンラインプペコンは
エントリーし忘れ;日経のは、以前あった働く女性のファッションプペコン
と全く同じコーデになりそうだな〜と躊躇してたら、締め切り過ぎてた…。

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | ぷぺこん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

モノトーン TO ヒップホップ♪

11/08/17
pupe-110817.jpg
モノトーン福袋のサマーニットショーパン・ウェッジサンダルを使ってコーデ。
フォーマルっぽくまとめて、撤収されるパーティーアイテムのワインボトル/bk
とワイングラス/rdを持たせてみました。最初、モノトーン福袋のパフスリーブ
襟なしシャツを使ってコーデしようと思ったのですが、難しくて挫折しました;

11/08/18
pupe-110818.jpg
プーペミュージックフェスイベントとな。そういえば去年もあったっけ夏フェス
イベント。…と思ったら、アイテム入荷しただけで背景は変わらなかったのか!
とりあえず、BIG-Tシャツ/rdとヒップハングパンツ/nv着せて、ラインストーン
マイク/bk持って、フェスリストバンド/or付けて、ヒップホップボーイっぽく☆

Jは、肩掛けリュック・ロックジレ付きタンク・お花ジャンベ・エンジニアブー
ツ・ベアポーチネックレス・ラスタミニワンピ、Rは、BIG-Tシャツ・ラインス
トーンマイク・ヒップハングパンツ・フェスレインブーツ・タンバリン、が気に
なるところ。肩掛けリュック、キター!!いやっほーーい!!マイクも嬉しい♪

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

ロリータ・アンティーク・ポップカジュ

11/08/14
pupe-110814.jpg
ロリータ福袋を使ってコーデ。スイートタイムワンピが曲者;使われ
てるモチーフは好きな物だらけなのになぁ…。赤×白+茶でまとめ。

11/08/15
pupe-110815.jpg
アンティーク福袋を使ってコーデ。暗い色と合わせたくなるところを
パステルカラーと合わせてみた。コルセット部分が気に入ってます♪

キャサショにサマーロリータアイテムが入荷。夏にロリータはハード
な気が…。Jだと、ノーカラーブラウス・ローズストライプドレス・
フリルハートエプロン・バックリボンピアス・アンティークブック、
Rだと、エレガントローズワンピ・シースルークロスソックス・お袖
留め・木底パンプス、が気になるところ。少し前にJで出たレース付
け袖は、使い勝手微妙なんだよな;肌色手袋が出れば別なんだけど。

11/08/16
pupe-110816.jpg
ポップカジュ福袋のドットリボンカットソー/prを使ってコーデを。
襟ぐりのリボンの色でまとめました。2日続けて、レインボービッグ
リボン&はりねずみのチックのお世話に。どことなく魔法少女風〜。

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

