2011年07月31日

モノトーン&スイート

11/07/30
pupe-110730.jpg
モノトーン福袋に絵柄が使われてるっぽい、セットアップ
カットソー/whで、モノトーンにコーデ。インナーキャッ
チャーのシャツ風ニーハイトレンカを合わせて、ちょっぴ
り不思議なカンジ?に。ツイード系の上下だけはヤメて;

11/07/31
pupe-110731.jpg
スイート福袋に絵柄が使われてるっぽい、ドールフラワー
ワンピ/brで、スイート?にコーデ。このワンピ、花柄は
カワイイけど形が使いづらいから、大幅に変えてほしい。

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

ナチュラル&ポップカジュ

11/07/28
キャサショに、サマー福袋&サマー・リメイク福袋が入荷!
月末に4日間だけ販売だなんて…。とりあえず、Rのほうは
コンプしましたけどね!Jも多分コンプするだろな、うん。

pupe-110728.jpg
ナチュラル福袋に絵柄が使われてるっぽい、お花刺繍ワンピ
/khで、ナチュラルなカンジにコーデ。色々あり得ないハミ
り方してるけど気にしない。ナチュラルってか、ほっこり?

11/07/29
pupe-110729.jpg
ポップカジュ福袋の側面に絵柄が使われてるっぽい、ロング
フラワータンク/prで、ポップカジュ?なカンジにコーデ。
ってか、このタンクトップと揃いのスカートが既に2度もリ
メイクされてるし、どんだけこの花柄好きなんだ!な印象;
この柄のスカートはもう十分です、トップスお願いします。

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

夏物&モノトーン

11/07/25
pupe-110725.jpg
本日撤収な夏物アイテムでコーデを。数日前にとりあえずで
してたコーデの使い回しだったり。紫×オレンジでまとめ。

Jキャッチャーにキャンディーカラーキャッチャーが登場。
なんか、以前あったDECORAアイテムに似たカンジ?ラジ
カセバッグ・キャンディ厚底スニーカー・ベビードールワン
ピは気になるけど、他が如何せん;気が向いたらやるかと。

11/07/26
pupe-110726.jpg
夏物アイテムのストライプシャツワンピ/bgを使ってコーデ
を。ベージュ×白でまとめ。ヌーディーカラーってヤツか?
なんとなくクラシカル。スカート丈少し伸ばしたかった…。

11/07/27
pupe-110727.jpg
モノトーンカラーアイテムのレトロフラワースカーフなどを
使って、モノトーンコーデを。買ったけど使いそびれてた、
ビギナーズアイテムのリラックスパンツも使えたので満足。

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

長かった海辺での生活。

11/07/23
pupe-110723.jpg
和柄マーメードドレスで錦鯉?金魚?な和サカナコーデ。裾の尾っぽさを残すべく、
引き振袖-金桜と帯のみを重ね。どっちにしろ淡水魚なので、背景に熱帯魚は出さず。

11/07/24
pupe-110724.jpg
初日以来まともな水着コーデをしてないし、最後くらいはまた水着コーデを。今年の
水着、肌の色を変えてるときに着用イメージで見たら「やっぱカワイイかも!?」と
なったり。でも結局まだ買ってないので、去年のスポーティ水着/rdを着せました。

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

タコとクラゲ

11/07/21
pupe-110721.jpg
背景のタコを見てタコさんぬいぐるみとか欲しかったな〜と思いつつ、赤づくめに
なってタコ擬人化コーデ。どのへんがタコかというと、丸い頭とニョロニョロさ?

11/07/22
pupe-110722.jpg
以前やったのとほぼ同じな、クラゲ擬人化コーデ。ベール変えようかとも思ったの
だけど、結局そのままに。マーメイドパールが、毒アリ触手っぽくてイイカンジw

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

ギャル乙姫&ギャル人魚

11/07/19
Coming soonに入荷した人魚の涙ピアス・ブレスレット・ネックレスを付けると
海の中に〜!そして、Jのキャッチャーにはマーメイドキャッチャーが登場。欲し
かったマーメイドスフィアが最後まで出なくて、3×4回やってコンプしました。

pupe-110719.jpg
七夕の織姫セットをほぼそのまま身につけて、乙姫コーデ。乙姫っぽさを出そうと
マーメイドハープを装備させたけど、織姫も琴座だからなぁ…。ここぞとばかりに
お花イルカとスウィートくらげを使用。小麦肌なままなので、ギャルっぽい乙姫w

11/07/20
pupe-110720.jpg
キャッチャーのマーメイド水着セット・マーメイドスフィア・マーメイドパールを
使って、ギャルっぽい人魚コーデ。この肌色だと、貝殻ブラが同化してしまう…。

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

海で、海と山。

11/07/17
pupe-110717a.jpg
航海の合間にビーチで一息いれてる海軍司令官?風コーデ。小麦肌で上半身裸っぽく
するのに四苦八苦。ネックレスで誤摩化してます。リンゴペンダントに助けられたw

pupe-110717b.jpg
プペともさんのビーチでイルカウォッチングを♪いるかフロート以外、イルカ出せる
アイテム入荷しないのかな〜;イルカいるから、海賊船は来ないと思うのだけど…。

11/07/18
pupe-110718.jpg
リアルで日帰りハイキングに行ったので、ビーチにいるけど、撤収間近なハイキング
アイテムでコーデを。海と山なら山派です。小麦肌な意味がない気がしなくもない;

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

バニーがサーフィンとな。

11/07/15
Rのキャッチャーにイベと連動でサーフィンキャッチャーが。サーフィンしてるウサの
ぬいぐるみが「バニーサーフぬいぐるみ」なことに、バニー!!vと興奮したからか、
うっかり自力でコンプwサーフィンの格好はよく知らないけど、服類はトップスとして
普通に使えそうだったり男物っぽく使えそうだったりするので、そんなに悔いはなし。

pupe-110715.jpg
バニーがサーフィンとのことなので、TIGER&BUNNY・15話の水着シーンのコスを☆
ホントはグレー×水色の縦ストライプのビキニパンツ水着なんですが、それっぽいのが
水着カテにも下着カテにもショートパンツカテにもなくて、雰囲気だけで選びましたw
ベーシックキャミソール/bg隠しで黒のパーカーを羽織ってるver.。フード被りたい。

追加、水着が1着もないなんて!;まぁ、水着なんて海イベくらいでしか使わないし、
それなら普段使いできるリゾートもののほうがいいか。Jだと、麦わら帽子・シフォン
ガウン・ドレッシーパレオ・クリア巾着バッグ・ハワイアンカクテル、Rだと、ハート
ポッケサロペット・ハワイアンマキシワンピ・サンバイザー・前開きリゾートシャツ・
ウェッジリボンサンダル・トロピカルフラッペ・日焼け止め、が気になるところです。
あと、Coming soonが3つも!また背景変化かな。どこに?リゾート地?海外旅行?

11/07/16
pupe-110716.jpg
半額キャンペーン中だし!と、思いきって肌の色を変更までしての、虎徹コス・15話の
水着ver.☆ホントは水色×白のボーダーだし、他も違うとこだらけですが、雰囲気だけ
でも伝わればなとww初めての小麦色の肌なので、期間中は満喫しようと思います〜♪

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

スイカ割りはビーチでやれ、ということか。

11/07/13
pupe-110713.jpg
リアルで今年の初スイカを食べたから、七月十三日はスイカ記念日。
とか考えながら、スイカアイテムを使って脱力コーデ。ヤル気ナシ。

11/07/14
pupe-110714a.jpg
スイカ割りコーデのままで浜辺に飛ばされた〜!妙に馴染んでますw

サマービーチイベントとな。もう海イベ?早くないか?入荷、追加が
倍くらいあるそうです。今のところ、Jだと、ハイビスカスバッグ・
ハートローズ浮き輪・花柄浮き輪・お花へそピアス・アンティーク3
連ブレス、Rだと、浮き輪・ボーダービニールバッグ、が気になると
ころ。気になる水着が1着もなかったという…;追加に期待しよう。

pupe-110714b.jpg
とりあえず、去年の水着に合わせて、シンプル水着用スカート/bkを
購入着用。黒×オレンジ+メガホン・うさぎ→さりげな応援コーデ。

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

暑さとコーデ熱は反比例。

11/07/11
pupe-110711.jpg
Tシャツが入荷したので、以前のTシャツ特集?の
きりんロングTシャツ/prを引っ張りだしてきて着せ
ました。普段しない髪型なんだからそれっぽい格好
させればいいのに、暑くてコーデ熱だだ下がり…。

キャサショに入荷したTシャツアイテム、Jだと、
ドルマンモードTシャツ・ドルマンロング丈T・キス
ミーワンショルT、Rだと、押印オフショルT・懐中
時計Tシャツ・レトロばら水玉フードTが気になると
ころ。子猫プリントロング丈T、子猫はカワイイ。

11/07/12
pupe-110712.jpg
押印オフショルT/rdを使ってコーデを。マリン風に
なってしまうのは致し方ない。アンティークベレー
/nvとおめかしペンギン、似てるな〜と思ったりw

Rキャッチャーにインナーキャッチャーが。あれば
いつか役立つかな?なものだけ、フリマでゲット。

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

