2011年05月31日

レイニーエスケープ

11/05/30
pupe-110530.jpg
レイニーイベント、キター!ロケットポーチが、赤×ピンクで、いわゆるハンサム
エスケープ(またの名をダイナミック直帰)を彷彿とさせるデザインだったので、
レイニーなバニーちゃんに♪バニーちゃん、そのまんまは無理だけど比較的コスし
やすいwそれにひきかえオジサンは…。もっとベストとハンチングを出してくれ!

レイニーアイテム、Jだと、肩乗りレインピヨ・折りたたみ傘/ピヨ・チェックレ
インブーツ・レイニーリボン・レイニーロングケープ・開いた傘/レインロリータ
・レトロレインバッグ、Rだと、ネコてるてる・カエルキャップ・カエルポーチ・
カエルレインブーツ・スペースリボン・ロケットポーチ・開いた傘/スペース・頭
乗りてるてる、が気になるところです。肩乗りレインピヨ/ywがカワイすぎる!!

11/05/31
pupe-110531.jpg
本日撤収なお花見イベントアイテムのレースヘッドバンド/pkと、本日チェンジな
交換所アイテムの花柄ミニドレスでコーデを。メキシカン柄スカート/brを下に。
新しい交換所アイテムは、ハーブティーポットの色違いとパンプスが欲しいなぁ。

芸能人ショップに今井りかさんのショップが。レイニーなアイテムとジュンブラな
アイテムが半々で、どれもカワイイ!知らない方だけど、アイテムがカワイければ
それでよし。開いた傘-ラブリーパターン・ラブリーパターンスカート・お花の帽子
・お花のカチューシャ・ダイヤモンドピアス・ガラスのくつ、が気になるところ。

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

撤収間近なアイテムでコーデ。

11/05/27
pupe-110527.jpg
お花見イベントアイテムの襟付フリンジカットソー/ywとロマンティック
ボヘミアンアイテムのボヘミアンカゴバッグ/orを使ってエスニックに。

Rキャッチャーにプレーンアクセサリーキャッチャーが登場。華奢なデザ
インで拡大しないと見えづらいけど、ネックレスやブレスレットが今まで
にない位置だったりで、なかなか嬉しいかも♪フリマも使いつつコンプ。

11/05/28
pupe-110528.jpg
ロマンティックボヘミアンアイテムのメキシカン柄ワンピ/whでコーデ。
クラシカルワンピ/whで裾をプラス、フレアスリーブニットで袖をプラス
してます。黒ネコと魔法のほうきで、なんとなく魔女宅のキキなカンジ。

11/05/29
pupe-110529.jpg
お花見イベントアイテムのシースルーロングカーデ/bg・ウエストリボン
チノ/whを使いつつ、白貴族風コーデ。シースルーロングカーデ、イイ!

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

(白・青・赤でマリンカラーかよ…ってね)

11/05/24
pupe-110524.jpg
お花見イベントアイテムの重ね着風シャツ/brとロマンティックボヘミ
アンアイテムのメキシカン柄スカート/brを合わせてコーデしました。

11/05/25
pupe-110525.jpg
TIGER&BUNNYの癒し系愛されキャラのほう、斎藤さんのコスです!
風船は、タイガーとバニーのスーツの色&グッドラックモードを表現。

11/05/26
キャッチャーにマリンジュエルキャッチャーが登場。マリンカットソー
・ドットマリンパンツ・コンプアイテムのおさんぽプードルぬいぐるみ
が気になるところ。でも別にやらなくてもいいかなぁと。どうせマリン
アイテム出すなら、もっとシンプルなデザインのほうがいい気がする。
pupe-110526.jpg
いつだかの課金アイテムのワンピ&サンダルを中心にマリンコーデを。

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

焼きウインナーは間違いない。

11/05/22
pupe-110522.jpg
バニーちゃんの髪型を彷彿とさせる、お花見イベントアイテムの
たこさんウィンナーを買ったので、たこさんウィンナーコスを☆
ところどころにバニーちゃん風味w(眼鏡・カラコン・ウサギ)

11/05/23
プペとも欄でrazさんが見切れてらっしゃるのを発見したので、
便乗して牛角さんもといアントニオカンもといアントニオコスw
pupe-110523b.jpg
「…折紙、焼肉食うか?」「Σ見つかったでござる!;」的な。

pupe-110523a.jpg
きせかえ画面で肌色・髪型を近づけ。トングはこのためにあった
んだな!ジャケットの裾にファーを付けれなかったのが無念…。

お花柄アイテムと入れ替わりで、キャサショに夏物アイテムが。
全体的にバカンスっぽいかな?Jだと、水鉄砲・シェルビジュー
バッグ・オリエンタルサンダル・ビジューバングル・ビジューア
ンクレット、Rだと、パナマハット・ブローチヘアピン・ストラ
イプシャツワンピ・ハイレグショーパンが気になるところです。

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

お花畑にかぼちゃ大王が…

11/05/20
pupe-110520.jpg
撤収間近なお花柄アイテムを使ってコーデ。ヴィンテージ花飾り/brに
お花ヘアアクセ/pkを合わせたらちょうどイイカンジだったので採用。

Jキャッチャーにヌーディーカラーキャッチャーが。ヌーディーカラー
って、プペでもリアルでもどうも苦手です;クロッシェロングジレ・ク
ロップドチノ・ヌーディグローブが気になるけど、多分やらないかと。

11/05/21
pupe-110521.jpg
月末に撤収なお花見イベントアイテムのひざ掛け-チェックを購入して、
第一印象だったライナスのコスプレを♪かぼちゃ大王もしっかり装備。

【使用アイテム詳細】
タグ:プペコス

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

山ガールと妖精研究家。

11/05/18
pupe-110518.jpg
プレゼントでいただいたILOVEくま五郎T/prをメインに、カラフル靴下/prに
合わせて、紫×ピンクで山ガール風にまとめ。カラフル靴下、どの色もイイ♪
ウェストポーチ、既存のよりボリュームがあってカワイイのに色展開が残念;

11/05/19
pupe-110519.jpg
妖精研究家風コーデ。このあたりに妖精が出没すると聞いて来たものの、発見
できず…なようですwあわよくば写真を…捕獲を…という下心がいけないので
しょう。でも、足下にいる巨大ピヨも十分スゴイ発見な気がするのだけど…。

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

牡丹と向日葵と紫陽花…?

11/05/15
pupe-110515.jpg
ガーベラの妖精の羽/orと髪飾り-華モダン・着物の類を合わせて、和な牡丹の
妖精に。髪飾り-華モダンの花って牡丹だよね…?お城から抜け出して一服中。

11/05/16
pupe-110516.jpg
大きなひまわりを持って、元気っ子なヒマワリの妖精に。だんだんネタ切れ;

そんな中、キャサショにハイキングアイテム入荷。なるほど、ハイキング背景
と思えと!ピヨデカいけど!!山ガールなアイテムは好きだから嬉しい♪が、
何故リュックサックがないんだー!;Jだと、アウトドアパーカー・チェック
シャツ・トレッキングブーツ・トレッキングスカート・カラフルレギンス・カ
ラフル靴下、Rだと、ウェストポーチ・トレッキングレギンス・レッグウォー
マー・ハイキングスニーカー、が気になるところ。フラワー水筒、哺乳瓶…。

11/05/17
pupe-110517.jpg
イベント背景のせいかイベントアイテムのせいか、どうもプーペが重いので、
どうせなら思いっきり重たくしてやれ!と、最強に重いレース襟ドレス/prを
着せてみましたw(はた迷惑)マシンの性能上げたら、着せて保存することは
できるようになったけど、やっぱり重い!いくらカワイくても重いのはなぁ;

【使用アイテム詳細】
タグ:妖精

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

タンポポとダリアと赤いバラ。

11/05/12
pupe-110512.jpg
気づいたらピヨが巨大化してましたwお花の妖精イベントだそうです。
こんなイベ、前にもあった気が…。コスプレ系イベ多すぎじゃないか?
手持ちのたんぽぽとわたげがカワイかったので、タンポポの妖精に。わ
たげイメージで襟・袖・足首にファーを。羽はあえてひまわり妖精羽。

何気に、ヘアアクセやアクセに好みのアイテム多いかも?Jだと、ガー
ベラの妖精の羽・手持ちダリア・ダリアヘアアクセ・ダリアフットバン
ド・ダリアリボンパンプス・片耳ユリピアス、Rだと、ひまわり妖精羽
・バラのステッキ・バラ妖精カチューシャ・バラ妖精チョーカー・あじ
さい妖精羽・たんぽぽとわたげ・たんぽぽドレス、が気になるところ。

あと、キャサショのエフェクトフロアに新たなエフェクトが3種入荷。
どれも200R台で今までのよりはお手頃価格。キラキラマット欲しい♪

11/05/13
pupe-110513.jpg
ダリアヘアアクセ/prに個性派フリルドレスを合わせて、ダリアの妖精
に。ダリアフットバンド/pr、着けてみたけど位置が若干上過ぎかも。

11/05/14
pupe-110514.jpg
バラ妖精カチューシャ・バラのステッキ・バラ妖精チョーカーを使って
赤いバラの妖精に。バラ妖精カチューシャの雰囲気に合わせて、ロマン
チックローズワンピ/rdに色々重ねてます。ダリアリボンパンプス/rd、
ダリアっぽさ全然ないし、足首のリボンがカワイイので履かせました。

【使用アイテム詳細】
タグ:妖精

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

鳥カゴらぶv

11/05/09
pupe-110509.jpg
撤収されるサンキューアイテムの羽ネオヒッピースカート/bkを
使いつつカラス擬人化コス。何故カラスかというと、サンキュー
アイテムと入れ替わりでキャサショに入荷したギンガムチェック
アイテムの中に鳥カゴが!→でも、Jがない;→カラスになって
「鳥カゴなんて興味ありません」とか言っとこ!…という流れw

ギンガムリボン鳥カゴ以外は、Jだと、ギンガムストール・ラブ
リーチェックワンピ・カシュクールトップス、Rだと、ギンガム
ベスト・ギンガムヘアーリボン・レトロギンガムワンピ、が気に
なるところ。鳥カゴ…嗚呼、鳥カゴ…鳥より好きだよ鳥カゴ…!

そういえば、本日撤去だったリメイクジュエルキャッチャーも、
(鳥)かご付きリボンヘアアクセ目当てで3×2回やったなぁ。
ジャケットとカーデは出なかったけど、かご付きリボンヘアアク
セが出たからヨシとしました。…あ、だからJなかったのか!;

11/05/10
pupe-110510.jpg
J購入して鳥カゴゲットして、鳥カゴまみれコーデ♪ギンガムリ
ボン鳥カゴ/br・(鳥)かご付きリボンヘアアクセ・(鳥)かご
モチーフネックレス/wh。手乗りの鳥が欲しいなぁと思いつつ。

11/05/11
pupe-110511.jpg
撤収間近ってほど間近でもないお花柄アイテムのドールフラワー
ワンピ/whを使ってコーデ。色やバランスがちょうどいい茶色の
ブーツがなくて、レインブーツに。レイニーにはまだ早いかな。

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

最近プレゼントフロアに入荷ないね。

11/05/06
pupe-110506.jpg
撤収される卒業旅行アイテムのフルーツ入りカゴバッグと一緒
にマスカットを持って、それに合わせてトロピカルにコーデ♪

キャッチャーに動物ぬいぐるみキャッチャーが。絵のカンジが
プペに合ってない気がしなくもないけど、こいつらカワええ!
はりねずみとカンガルーとイルカとレッサーパンダときりんと
ペンギン欲しい!コンプアイテムのファンシーくまだけ、スプ
リングロリータアイテムのパンジーくまのソックリさんです。

11/05/07
pupe-110507.jpg
撤収間近なサンキューアイテムのアメリカンレトロワンピ/blを
使ってアリス風にコーデ。やっぱり好きです、どでかリボンw

11/05/08
pupe-110508.jpg
本日母の日♪部屋には数日前からカーネーションが!今年は、
撤収間際に買い込んだ卒業旅行アイテムと既存カーネーション
アイテムで赤×緑にまとめました。カントリーなお母さん風♪

【使用アイテム詳細】
タグ:アリス

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

