2011年04月28日

撤収間際に買い込むほう。

11/04/26
pupe-110426.jpg
撤収間近な卒業アイテムでコーデを。着物-ボーダー/rdを普段着
使い。卒業アイテムの草履、台が厚くて丸っとしててカワイイv

11/04/27
pupe-110427.jpg
撤収間近な卒業アイテムでコーデ・その2。着物-ボーダー/bkを
普段着使い。書生さん風。リアルで久々にお絵描きしたよ記念w

キャサショにスプリングロリータアイテムが入荷。どのあたりが
スプリングなのかは不明。色か?Jだと、限定の床置きお帽子箱
・レース付け袖・レースリボンドロワ・すみれカフェソックス、
Rだと、ハートボタンカーデ・リボンショートソックス、が気に
なるところ。Rアイテムに使われてるパンジーくま、カワイイの
に小さくてよく判らなくなってて残念。ツインテールのロリータ
ドールよりも、パンジーくまの手持ちぬいぐるみが欲しかった。

ヘアカラーが新たに10色追加!どの色もくすんだ色味でイイ!!
ただ、ヘアカラー10と17と28を足して割ったカンジのリアルな
金髪がないのが残念だ…。(バニたん髪色が欲しかっただけw)

11/04/28
pupe-110428.jpg
本日撤収な入学アイテムで女子高生コーデ。タイバニのカリーナ
っぽくしようかと思ったけど断念。手に持ったコーラはその名残
ですw最近、オマケがなくてもPEPSI NEX買って飲んでるなぁ。

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

祝100万人☆

pupe-110425a.jpg
畑から通常部屋に帰ってきたら、何やら怪しげなプレゼントが。
お知らせブログを確認したところ、会員100万人突破記念だそう
です。プレゼントのスクショをしっかり撮って、いざオープン☆
pupe-110425b.jpg
pr出た〜!prの他にrdとwhがあるそうだけど、prが一番好みだ
から、なんか嬉しい〜♪字がなければフリマで買い揃えたかと。

pupe-110425c.jpg
折角なので、バルーンに合わせて着せ替え。使えてなかったエレ
ガントシースルーワンピやスプリングカミンサボも使えて満足v

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

ニンジンとタマゴウサギ。

11/04/23
pupe-110423.jpg
ニンジン擬人化コス♪(単にニンジンカラーリングなだけとも言う…)キャス
ケット&トレンチコート&ネクタイ付きブラウス&短パンで、英国少年風味。

11/04/24
pupe-110424a.jpg
この日がイースターだというウワサを小耳に挟み、イースターラビットのコス
を♪ポンポン入りリボン/whの色に合わせて、白+パステルカラーでまとめ。

razさんがちょうどウサなコーデをされてたので、プペクラをパシャリとな☆
pupe-110424b.jpg

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

ナウロマンティック…?

pupe-con1104c.jpg
ロマンティックガールプペコン。「とびっきりキュートなロマン
ティックコーデで参加してネ♪」とな。ギリギリエントリーで、
ロマンティックガールってどんなだよ…と悩んでる時間はありま
せんでしたwこんなだろう…と3/19のコーデ改でエントリー。


ちなみに、次の妖精プペコン・その次のレイニースタイルプペコ
ンは、エントリーするのすっかり忘れてましたwいかんなぁ…。

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | ぷぺこん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長ネギとモロコシ。

11/04/21
pupe-110421a.jpg
好き野菜の2大巨頭・タマネギをやったからには、ネギもやらねば!と
長ネギ擬人化コス♪白でスラっとした縦ラインを作って、緑をプラス。

pupe-110421b.jpg
お雑煮仕立てなミントネギ子ちゃん&じゃがバタなKiRinいも男爵さん
とプペクラを☆お雑煮とかに入ってるネギもじゃがバタも大好きですv

キャッチャーくるなら他のお野菜コスグッズ?と期待してたら、いちご
ジュエルキャッチャーでした。いちご柄アイテムはカワイイけども…。

11/04/22
pupe-110422.jpg
メンテ明け何かくるかなー?と思ってたけど何もなく。だんだんネタが
切れてきた;トウモロコシ擬人化コス♪ホルターネックラッフルドレス
/ywのスカートはまさにトウモロコシ。とうきびアイス食べたいな…。

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

ナスとタマネギ。

11/04/19
pupe-110419.jpg
葉っぱ帽子がナスのヘタっぽい気がして、ナス擬人化コス♪ナス色の
アイテムって全然ないな〜;紫×黒で小悪魔なナス美になりましたv

11/04/20
pupe-110420.jpg
やはり春野菜を!と思い、新タマネギ擬人化コス♪向きは逆だけど、
ミニフェアリードレス/whはまさにタマネギ!薄皮イメージで茶色を
そこここに。ワンピ裾が芯&根っぽくできて満足。ブーケは葱坊主。

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

バニーちゃんとオレンジタイガー

11/04/17
pupe-110417a.jpg
ハァイ!うっかりアニメにハマりまくってるほう、マチコです!!
(昨今のプペブログ更新停滞の原因w)この日の前日深夜?に見た
3話で完全にハマり、勢いでコス☆『TIGER&BUNNY』の「僕は
バニーじゃない!バーナビーです!!」のほう、バーナビーです!

アニメの内容は公式サイトの世界観ページ等を参照くださいませ。
土曜深夜にMBSで放送中、それと同時刻にUSTでも配信中。あと、
火曜夜にTOKYO MXで放送中、土曜夜に週遅れでBS11で放送中☆
1話と最新話がバンダイチャンネル他で無料配信されているので、
まずは騙されたと思って1話を観ていただきたい!そして、できれ
ば1話から3話までを観ていただきたい!大プッシュであります♪

で、バニーちゃんコスをしてたらば、虎徹の娘さんの楓ちゃんが!
pupe-110417b.jpg
razさん、ノってくださってありがとう!そして、ありがとう!!
楓ちゃんカワユスvv折紙がわりにキャサ見切れさせときましたw

11/04/18
バニーちゃんコスしたし、オジサンこと虎徹コスもしようと思った
のだけど、ちょうどいいアイテムがない!;ありそうでないものが
多すぎる…。ということで、クソスーツことヒーロースーツ旧ver.
コスにするかと思ったのだけど、それもちょうどいい青アイテムが
なく、結局全く別物なオレンジタイガーになってしまいました…。
ミニアリスうさぎはメガネ&赤い服でバニーちゃんイメージ。ちゅ
ちゅぬい/rdはフィギュアスケートを習ってる楓ちゃんイメージ。
pupe-110418.jpg
きたぞ、春の収穫祭イベだ!…春って、あんまり収穫祭なイメージ
ないのだけど。しかも、キャベツはいいとして、トマトやパプリカ
は夏野菜じゃないのか?春なら、新じゃがとか新たまねぎとかさ。
見た目がパッとしないからダメかwRだと、てんとうサロペット・
てんとうむしブーツ、Jだと、収穫祭こっこぬいぐるみ/wh・パプ
リカソックス/wh・みつばちのもこもこ腕輪、が気になるところ。

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

暫定フラグに右往左往

11/04/14
pupe-110414.jpg
前日キャサが「お天気いいし、動物園行きたいなっ♪ 」とか
言ってたので、動物園イベフラグ?と思い、ライオン擬人化
コーデを。なかなか満足な出来♪でも、何もこなかった!;

交換所のアイテムがチェンジ。欲しかったゴシックシャツが
2個目で出たので終了〜。1個目はクラウンハートワンピ。

11/04/15
pupe-110415.jpg
前日キャサが「新作コスメ・・・気になるわ♪」とか言って
たので、今度は新作コスメフラグ?いやでも昨日は肩すかし
だったし…と思いつつ、小悪魔レーススカートとキュートメ
イクボックス/bkを中心に、黒×ピンクで小悪魔風にコーデ。

セレブガールアイテムと入れ替わりで来たのは、春メイクリ
ボンキャッチャーとパンダなりきりジュエルキャッチャー。
コスメに動物園か…なるほどね!春メイクは、フリマも使い
ながら全色ゲット。アイシャドウ024(コーラルピンク)・
マニキュア&ペディキュア025(ラベンダー)・026(ミン
ト)・カラーコンタクト020(瞳孔開きピンク)・021(グ
リーン)が使えそうです。パンダは、顔があんまり好みじゃ
ない;頭乗りのと、コスに使えそうなグローブだけ欲しい。

11/04/16
pupe-110416.jpg
センタースリットドレス/prの下にパステルローズドレスを
重ねてみたら綺麗だったので採用。フロントタックスカート
/prを間に挟んでます。アイシャドウ024に早速出番が〜♪

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

花も酒も

お花見スタイルプペコン。「とびっきりキュートなお花見コーデで参加
してネ♪」とな。振袖の桃華をメインに、三色だんごカラーでまとめ。
pupe-con1104a.jpg
ストールがわりにレースロングブラウス/gnを。ブラウスだけだと着物
がハミるので、下に小花柄カーディガン/gnを重ね。お花見に飲み物は
付き物!とアジアングラス/pkを持たせました。アイテム詳細は下に。
pupe-con1104b.jpg

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | ぷぺこん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

甘辛ミックス普通味。

11/04/11
pupe-110411.jpg
前日に引き続き、撤収間近なセレブガールアイテムでコーデ。
タイツはこの色のために3枚重ね。靴で悩みまくったと記憶。
甘さの中にスパイシーさを効かせた桜の香水、なイメージで。

11/04/12
pupe-110412.jpg
撤収間近ってほど間近ではない、スプリングガールアイテムで
コーデ。超好みなポンチョ風ワンピース/ywに、刺繍スカート
/bl11を重ねて裾だけ出し、+茶カーキでウエスタンっぽく。
帽子に合わせて花柄ショルダー/rdが使えたのが嬉しかった♪

11/04/13
pupe-110413.jpg
背景変化イベくるかなーと思ってたけど来なくて脱力コーデ。
フラワーオールインワン/ywをチュニックっぽく使ってみた。

キャサショにスイートデニムアイテムが入荷。デニム言うから
ロングパンツ期待したのにショーパンって!;Rだと、デニム
リボンネックレス・デニムジャケット、Jだと、デニムドレス
・デニムリボン・総柄サスペンダーが気になるところ。デニム
地のロングドレスだなんて超重そう…。サスペンダー嬉しい!

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

