2011年03月31日

3/30・31のコーデ。

11/03/30
pupe-110330.jpg
卒業アイテムの着物-梅日和を使って卒業式コーデ♪袴・卒業証書は既存のもの。
卒業式だからオサレ紙袋でいいけど、右手下持ち和バッグ、もっともっと欲しい
な〜。和装ののとき毎回出す勢いで頼む!とりあえず、夏の浴衣イベ時に期待。

予告されてたキャッチャーのアイテム交換所が登場!無料期間は4/14までとの
こと。試しにやってみたら、欲しいかも…と思ったキャンディーリボンセットと
フラワーリボンワンピ/orが連続で出たので、そこで止め。手数料無料だけど、
意外に複数持ってるキャッチャーアイテムが(以前貝にして)少ないから節約w

キャッチャーアイテムだけ表示されるの、何個持ってるか把握しやすくて良い。
似たカンジで、出品画面でもJアイテムだけ表示されるようにならないかなぁ。

11/03/31
pupe-110331.jpg

前日、キャサがひとことで「日本の春の大イベントと言えば…?★」と言ってた
からお花見っぽい着物姿にしておいたら、やっぱりキター!wそのまま再保存。

キャサショにお花見イベントアイテム入荷。といっても、小物とJの和装以外は
普通に春物アイテム。Jのほうは、レースヘッドバンド・フラワートートバッグ
・重ねレースストール・お菓子入りお買い物袋・桜の枝・髪飾り-華モダン・着物
-水玉モダンが気になるところ。ひざ掛け-チェック、引きずってるのはどうかと
思ったけど、通常部屋で使えばスヌーピーのライナスっぽくできる!と気づき。
Rのほうは、生地重ねスカート・シースルーロングカーデ・ウエストリボンチノ
・たこさんウィンナーが気になるところ。タコさんの口が「U」なのが残念…。

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

3/28・29のコーデ。

11/03/28
pupe-110328.jpg
もうすぐ撤収なデート服アイテムでコーデ。お花エレガントワンピ/pk、
色味が綺麗v少し前に着せてる人を見かけて、こんなの売ってたっけ!?
と思った記憶が。でも、形&長さ的にワンピというよりチュニックかな。

11/03/29
pupe-110329.jpg
もうすぐ撤収なデート服アイテムでコーデ・その2。…もとい、総レース
ロングスカート/whをなんとか使おうコーデw買ってみたけど、難しい;
セクシーチャイナ/bkのスリットから出してみたり。同じスケスケでも、
バレリーナイベの透かし羽扇子/whは使い勝手が良くてお気に入りです♪

キャサショのJエリアに卒業アイテム入荷。…今更!?でも、着物も袴も
カワイイ!特に、限定の着物-梅日和!!やればできるじゃないか的な!w
そして、和傘も3つともステキ!小骨の色が違う和傘、嬉しい〜♪角帽・
アカデミックガウン・卒業証書あたりはRでもよかった気がするけど…。

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

3/26・27のコーデ。

11/03/26
pupe-110326.jpg
クローバージュエルキャッチャーのアイテムでコーデ。正統派美少女♪
ぬいぐるみ系を持たせ忘れたことに後日気づき;クローバーマットに蝶
とまってるから、それで;;床置きシロツメクサ/pkはあえて使わず。

11/03/27
pupe-110327.jpg
クローバージュエルキャッチャーのアイテムでコーデ・その2。本では
なくダイアリーなので、万年筆を持たせ。このワンピ、上下別のほうが
よかった。折り返しソックス/whくらいの長さの靴下、もっと欲しい!

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

3/24・25のコーデ。

11/03/24
pupe-110324.jpg
もうすぐ撤収なバレリーナアイテムを使ってコーデ。色は超好みだけど
形が使いづらそうで、でも買ってみたクリスタルチュチュボトム/pr。
やっぱ使いづらかったorz 最近、裾広がりスカートなアイテム多いし、
どれか合ってくれるんじゃないかと思ったんだけどなぁ;今後に期待。

11/03/25
pupe-110325.jpg
撤収日なバレリーナアイテムを使ってコーデ。プペとものミントさんが
以前なさっていた、ポリス帽+リーフヘッドピース/glをマネさせていた
だき、それを中心に黒×金でまとめ。なんとなくまんまるメガネ装備。

クローバージュエルキャッチャー登場。クローバー好きだ!!しかし、
かんむりを2つに分ける意味が判らない;そして、床置きシロツメクサ
×2、コンプアイテムないと話にならないんじゃ?;コンプするか…。

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

3/21・22・23のコーデ。

11/03/21
pupe-110321.jpg
近頃、何故かフリマでカットソーカテのアイテムを買い揃えていたり。
そんな中ゲットした、カシュクールカットソー/gnを使ってコーデを。

11/03/22
pupe-110322.jpg
撤収時に買ったサイドフリルワンピ/prを使ってコーデを。紫+白×黒で
まとめ。ここ数日、傘・日傘めいてる模様。今日は閉じた傘/お花/nv。

ワーキングウーマンアイテム撤収日。今買ってもしばらく使えない気が
しつつ、ちまちま買い足し。やっぱデザイン変更前がよかったな〜…。

11/03/23
pupe-110323.jpg
フラワープリントキャミワンピ/wh中心にコーデを。白×ピンク×薄緑で
まとめ。使ってなかった柏餅うさを装備。動物ロリータキャッチャーの
中では異色だけど、柏葉に包まってスヤスヤ寝てるウサ、超カワええv

キャサショにお花柄アイテム入荷。Rのほう、1ページだけって少なく
ないか?でもどれもカワイイなぁ♪Jのほうは、限定のフラワーレース
ストール・花柄スカーフ付バッグが気になるところ。しかし高いな…。

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

3/19・20のコーデ。

11/03/19
pupe-110319.jpg
動物ロリータジュエルキャッチャーのアイテムでコーデ。うさ乗り
ストロベリーハット・ストロベリーロリワンピ・リボンフリルロリ
シューズ。ウサに合わせてカントリーポンチョ。ハットのイチゴに
合わせて赤頭巾ちゃんカゴバッグ。リボン×ボタンワンピース/rdで
ワンピの裾に赤を。服に合わせて髪をゴージャスカールロングに。

11/03/20
pupe-110320.jpg
動物ロリータジュエルキャッチャーのアイテムでコーデ・その2。
トイプーブラックロリワンピ・トイプーハンドバッグ。黒と生成り
がかった白でまとめ。開いた日傘/ドットリボン/wh、超久しぶりに
使った気が。日傘はこの形がいいな。最近のは頭にかかって微妙;

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

想像してごらん…

旅行プペコン。「あなたが思い描く旅行コーデ♪」とな。
(詳細のテーマの説明が復活してる!これは嬉しい!!)
行き先が指定されてない!私が思い描く旅行…温泉?否、
海外旅行にしといたほうがいいか。一度は行きたいのが、
中国・四川!九寨溝にパンダに蜀!!ってことで、そんな
イメージ。あくまでイメージ。去年の5/11のコーデ改。
pupe-con1103b.jpg

アイテムはこんな順番で重ねてます。パンダと笹は必須!
pupe-con1103c.jpg

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | ぷぺこん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/15・16・17・18のコーデ。

11/03/15
pupe-110315.jpg
募金アイテムを使ってコーデ。風船売りっぽい。赤×黄+白+青。

バレンタインイベのプレゼントが変化。Rエリアのはコサージュ、
Jエリアのはベルトに。ベルトは意外!しかもカワイくて嬉しい♪

11/03/16
pupe-110316.jpg
募金Tシャツ/ywを使ってコーデ・その1。スポカジなカンジに。

11/03/17
pupe-110317.jpg
募金Tシャツ/ywを使ってコーデ・その2。モードなカンジ?に。

11/03/18
pupe-110318.jpg
募金Tシャツ/ywを使ってコーデ・その3。着込んで節電節電…。

キャッチャーに、動物ロリータジュエルキャッチャーが登場。ウサ
アイテムに釣られて3×3回やって、カブらずカーデ以外ゲット♪

そして、キャッチャーのブログ記事には、何やらアイテム交換所の
予告が。Jキャッチャーアイテム2個+手数料50Jで、交換所限定
アイテムと交換できるようになる模様。しかし、手数料払う上に、
5種の中からランダムで交換って;カブることはないとはいえ;;
3月下旬に無料お試し期間を予定とのこと。期待せずに待つか…。

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

3/12・13・14のコーデ。

11/03/12
pupe-110312.jpg
何を着せればいいやら…となりつつ、暗くならないように…とまとめ。

11/03/13
pupe-110313.jpg
帽子やらポンチョやら、買ったけど使えてなかったアイテムでコーデ。
バレンタインに持たせそびれたプレゼントチョコ/pkも変化前に使用。

11/03/14
pupe-110314.jpg
本日撤収なロックアイテムを使ってコーデ。アシメローズドレス/rd、
買って着せてみたら、色々重ねて楽しめて超イイ!即、blも追加購入。

キャサショのJエリアに「東北地方太平洋沖地震」募金アイテム入荷。
アイテム販売額の全額に加え、同額をプーペが拠出し、その総額を日本
赤十字社へ募金するとのこと。プーペでなくとも、他に募金する方法は
沢山あるしな…と思いつつも、風船3個とTシャツ1枚購入しました。

バレンタインイベのプレゼント変化は、地震の影響で延期だそうです。

【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

3/10・11のコーデ。

11/03/10
pupe-110310.jpg
イベント背景最終日。帰宅コーデ。カワイさに負けて買った限定の
レトロGOトランク/pkに合わせて、ミント+ラベンダー+ピンク。

旅行チケットは壁紙に変化。ノースヨーロッパのほうは使えそう♪

11/03/11
pupe-110311.jpg
この日は、曜日を勘違いしたコスプレコーデでとりあえず保存して
ありました。地震があり、7時間ほど停電。復旧してから再保存。


思うことは山のようにあって、でも、どう書いていいか判らず…。

今回の震災で被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。


【使用アイテム詳細】

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

