2009年09月30日

ぎゃぼ〜!

ウサ好き少女が、森で野生のウサを発見!の図。
pupe-090930.jpg

一斉撤去と入れ違いで、芸術の秋イベントきた!
キャサショに楽器や音符・ト音記号なアイテムが
入荷☆中・高と吹奏楽部だったし、嬉しすぎる♪

追加でトロンボーンこないかな!閉じた傘を持つ
カンジならいけると思うんだよね!!(望み薄)

【背景変化】※多分こんなカンジ。
楽器 →木の穴の中にリス
ワンピ・帽子・ネックレス?・ピアス・バッグ
 →切り株の上にウサギ
音符靴下 →木の周りにきのこ

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

にしきの。

スター福袋でコーデ。そのままだと寒そうだし、難しかったです;
pupe-090929.jpg
星合わせで、星のベアトップ/bkやスターパールヘアピンL・S。
スターピアス黒をフリマで探したけどなかったので妥協しました。

金属はシルバー系で統一(リンゴペンダントは気にしない)。ベア
トップの黄色に合わせて、地はゴールドがかってるけどチェーンは
シルバーなチェーンバッグ/ywを。このバッグ、こんなに小さいと
思ってなくて、泉か投稿で出たときはカナリビックリした記憶がw


翌日撤去のアイテムが多数なので、キャサショで電卓叩きまくり。
月末撤去は判りやすいし、販売期間が長いと厳選できていいけど、
残り1週間切って入荷したものは、次の月まで販売してほしい…;

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

秋はレトロに惹かれる季節

レトロ福袋でコーデ。この色でケータイ持ってるとauっぽい。
pupe-090928.jpg
福袋以外の小物は赤・白でまとめてます。スカートの下には、
スウィートのレースプリーツスカート/brを穿いてチラ見せ。


ということで、ケータイゲットしました☆りんご・音符/wh・
ピヨ・スイーツ/pkの4台(買い過ぎ)。一番気に入ったのは
やっぱりりんごケータイですね♪レトロなカンジがカワイイv

ピヨケータイもこれまたレトロで、画面のピヨが超キュート!
音符デコ/whは、モノトーンでシンプルなので、マニッシュな
コーデのときに良さげです♪スイーツデコ、マカロンリングと
一緒に装着してらっしゃるプペともさんが何人かいて、それが
カワイくて買っちゃいましたー!色は悩み抜いてピンクのに。

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

リボン(通貨)ってリボンの形してるのかな?

中断してた福袋コーデを再開。クラシカル福袋/whです。
blのときと同様に、ブラウスをワンピの上にしたコーデ。

pupe-090927.jpg

腰のあたりがハミるので、マニッシュベスト/bkで隠し。
ブラウスとワンピが、のぺーっと続くカンジになるところ
が気になり、間に水玉フリルチューブトップ/bkの裾を。
チューブトップの色がグレーがかってるので、ボトムスは
黒ではなく、チェックパンツ/gr。パニエ/whもチラ見せ。

そこここのミニリボンに合わせて、キャサショで販売中の
アイテムを買い足しました。リボンピアス/bk、カワイイ!
ノーブルミニピアスと重ね付け〜♪リボンネックレス/bk、
ナイスな長さ!リンゴペンダントとの重ね付け用に、全色
買い揃えそうな予感。ファー付カゴバッグ/bk、brは買う
つもりだったけど、コーデに合わせて黒を買っちゃった。
でも、黒で良かった気がしてきました〜。結果オーライ☆

最初、パラソルを持たせ忘れて、右手にパンダだけ持って
たのですが、パラソルを思い出して持たせたら、パンダの
脚とパラソルの色が同化しまして、パンダとはサヨナラ。
で、髪色&背景色に体&リボンの色が近い、クマを装着。

中世壁紙、白と同化せず暗すぎずイイカンジの濃さです♪

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

酒がないならオレンジジュースを飲めばいい

酒場背景でバーテンダーのコス。(なりきれてない)
pupe-090926.jpg
シェーカーがわりにできそうなクラッチがなかった;
そういえば、蝶ネクタイってないですよね。欲しい!

それにしても、立ち位置悪い;もう半歩真ん中寄りに
立ってくれー。でも、そうすると吹き出しが邪魔か;
つまり、この壁紙のデザインが残念ということだな。

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

歴史アイテムの次は現代機器という振れ幅の広さ

タイムスリップ背景の最終日。お菓子に届かないなら、
せめて紅茶だけでも…と、ピヨマグ持たせてみましたw

pupe-090925.jpg

ジャケットドレス/gn、リボンエリアのドレスの中で、
エンパイアの白・黒と同じくらい気に入った一着です!
ボリュームありつつ、落ち着いた雰囲気なとこがイイ♪

お揃いハットを一緒に被るとゴージャスになりますが、
あえての袴リボン赤。この髪型、てっぺんリボン合う!

このコーデ、なんとなく白雪姫なイメージ。ネズミーの
とは全然違うけど。なんか、森が似合うお姫様v的な。


で。歴史の本2冊、変化しましたねー!やっぱ壁紙か。

中世ヨーロッパは、イベント背景のお部屋に貼られてた
壁紙のリメイク。濃いめで落ち着いた水色クラシカル☆

そして、ウエスタンは、酒場風の全面1枚仕様な壁紙!
ついに1枚仕様の壁紙が!!これは夢がふくらむぞー♪
しかし、部屋に常設のチェストその他が合わなすぎるw
窓はまだ許せるんだけどな…どうにかならないものか;


そしてそして、ジュエルエリアにデコケータイが入荷!
しかも、販売期間が今月末まで!…今月もか;これから
この形式(月末までのが盛り沢山)で行くのかねぇ?;
むしろ、今日入荷したヤツは来月末まででよくないか?

あと、ケータイ出すなら、リボンエリアにも少しは入荷
したほうが…。デコなし柄なしのシンプルなヤツとか。
ってか、もうちょっとシンプルなのが欲しいんですが;

ひとまず、時間限定が出るまで様子見。りんごケータイ
カワイイ〜v音符デコも、拡大しないと判りづらいけど
イイカンジ♪リアルケータイにこんなデコしたいなぁ。

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

タイホしちゃうゾ☆

pupe-090924.jpg
使いづらいけど意外と好きな、ビビッドテンガロンハット。
そんなビビテンハットのpkを使って、ビビッドウエスタン♪

ビビテンの色に合わせて他のアイテムをセレクト☆ビビッド
ピンク・青緑・白・黄(金)。ウエスタンなシャツを着せて
おけば、それっぽくなるだろーという魂胆。…このシャツ、
grなの!?今の今までwhだと思ってた。確かに、白にしては
くすんでるけど、でもグレーには見えない!白ってことで。

こんなキュートな保安官さんになら、喜んで逮捕される!w

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

実はウサギ党

ウサまみれコーデ番外編・野球応援ver.です♪
pupe-090923a.jpg
ユニフォームを意識しつつ、オレンジのウサは
いないので、白ウサミミ&茶・黒ウサまみれv

イエローだけど、オレンジがかってるからいい
だろ〜!とラビットカットソー/ywを着せて、
その下にはリボンプリントTシャツ/whを着て、
カエラの無地のベアトップでプリントを隠し、
タートルカットソー/bkを一番下に着ました。

ボタン付レギンス/whは、デフォ下着が微妙に
ハミるので、クリスマス下着の白を着てますw

ソックスを出したほうがそれっぽい気がして、
長さとクシュっと感でレッグウォーマー/bkを
セレクト★リーボックの買っておけばよかった
かなー;と思いつつ、靴はラバーソール/bk。


で。優勝決定後に、色々増やしちゃいましたw
pupe-090923b.jpg
こんな時期に8月ベアと黒風船買うなよ、私;

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

そこのお菓子を食べさせてくれ!

pupe-090922.jpg
全部出現させたはいいが、甘い幸せ山盛りvなテーブルと
プペマチとのディスタンスが悲しすぎる…;食わせろー!

エンパイアドレス/bg、すっげー綺麗!ジュンブラのとき
のは色がイマイチでスルーしたけど、これは素晴らしい!

羽毛ショール/whと羽扇子/whで、首付近だけほわほわ。

ノーブルリング、存在感と上品さを兼ね備えててステキ♪
ピアスは、ノーブルミニピアスのほうが、ノーブルリボン
ピアスより付けやすい気がしますね〜。髪型選ぶけども;

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

迷子上等☆物見遊山

ドレスとお揃いとはいえ、ゴージャス部屋で傘はな;
と思い、ウエスタン背景でフリルドレス/bl一式を〜。
pupe-090921.jpg
このドレス、どの色も好みでカナリ困ったのですが、
青と紫という好き色コンビなblをセレクトしました♪
カーワーイーイーーッ!やっぱbl選んで正解だったv

ドレスの下には、馬出現アイテムとタンブルウィード
出現アイテムを装備☆バッグで、さりげなく脚ベルト
ナイフのハミを隠し。靴自体は隠れて見えないけど、
ヒールあるときの影は見えるので、下に履いてます。

なんか重ねたりしようかなーと考えたものの、思いつ
かず…;存在感のあるドレスは、そのまんまが一番!

中世ヨーロッパ背景でも、お菓子とかプレゼントとか
全部出してみたいから、明日もまたドレス着せよう。

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

