2009年08月31日

フクブクロンド

8/30
pupe-090830.jpg
お店の雰囲気に背き、レトロっぽいトップスを
使ってレトロっぽく。黄緑・赤・黄・白・茶。
合わせた赤スカートはクッキングイベのヤツ。
背景から浮いてるし、ノースリーブにブーツで
季節感ないけど、色合いとか気に入ってます♪

8/31
pupe-090831.jpg
このキャミもカワイイv腹が出るのでスースー
しそうですが。下にちら見せキャミ着てます。
福袋のために、今日のぬいぐるみは腕に装着。
この格好で、頭に花散らすのはどうよ…と思い
つつ、黄色の色合いが一番合ってたので断行。

さて。キャサに踊らされてやろうじゃないかw
福袋、いつの間にかコンプしちゃったvえへ♪
…F1ベルギーGPで、キミが久しぶりに優勝
したのが嬉しかったからー。(事実ではある)

福袋の感想は、ローズを開けてからにします☆

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

ディスプレイも全部売り物なお店ってステキだよね

お店の雰囲気に合わせてコーデ。るんるんパステルの
このスカート、マジカワイイ!!リアルじゃ無理〜。
pupe-090829.jpg
ラビットカットソー/blのウサがグレーだから、グレー
ウサを手に持ったものの、微妙に背景と同化;でも、
カットソーでウサの上に飛んでる蝶の紫と、ウサぬい
ぐるみの服の紫が合ってるし、そのままにしました。
がまぐちかごバッグ/wh、白にグレーの影だし、合う
かなーと。スカートのリボンが隠れないとこも重要。

リボンウェッジサンダル、フリマだと高いし、そんな
大金払って買うほどカワイくないだろーと思ってたの
ですが、泉&投稿で立て続けにbk・wh・brと出て、
履かせてみたらカワイイ…!カナリ嬉しかったです♪

カワイイといえば、今回の背景。ウサが!ウサが!!
pupe-usa.jpg
かわうい!かわういぞえーっ!!売ってください!;

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

福よこい!

既に、31日までのアイテムいっぱいある〜;と
なってたのに、福袋が入荷だと?31日まで??

キャサショらしき洋服屋さんにて、現実逃避。
pupe-090828.jpg
もっさいカンジに。このTシャツに書いてある
CRAZIESって、キャサのことかな。LOVE…?

ひとまず、福袋以外の31日撤収アイテムの中で
欲しいものを購入。あ、くまパペットはまだ。
福袋、どの袋に本当に福が詰まってるんだろ;

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

愛の劇場〜3匹のクマ〜

09/08/25
pupe-090825.jpg

09/08/26
pupe-090826.jpg

09/08/27
pupe-090827.jpg

クロクマ ⇒ シロクマ ⇔ チャグマ
    片想い    両想い
…のようですwそれぞれの性別は不明。

24日にジュエルエリアに突如入荷された
くま五郎パペット、買うなら何色かな?
と考えてたハズなのに、あらぬ方向へw
買うなら白か茶かな。200ジュエル…。


メンテずいぶん短いけど、何するんだ?
と思ったら、広場が街になってました。
タウンってwストリートってwだなぁ。
遠くの街並みは絶対ハリボテですよね。

投稿キャンペーン、嬉しすぎるー!もう
ないと思ってた!!早速、加工済みのを
サクサク投稿してます♪今のところは、
17・19・10・21で18・21・10です。
10って…;まぁ、全体的には多めかも?

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

バングラディシュ弁当は、海苔弁の真ん中に梅干し。

09/08/23
pupe-090823.jpg
しっとりイメージで。新・開いた番傘、着画を
見たら、昔ののほうが好みだったのでスルー。

09/08/24
pupe-090824.jpg
女神サーチの縞バラ、青系と合わせると綺麗♪
今回させた中で一番気に入ってる浴衣姿ですv

イベント背景、1週間以上は流石に飽きた…;

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

ベリー来航

pupe-090822.jpg

ついうっかり、いちご浴衣を買ってしまいましたv…orz
レース半襟なところがツボで、赤いちごな他2色は私的に
イマイチだけど、ピンクいちごなpkならカワイイかなと♪

ひとまず、お祭り背景中は浴衣系で、パステルアイテムを
着せるのはそのあと。…間髪入れずに次が来たら困るな;

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

ウサ中毒患者の叫び

ぐはぁvvv(鼻血)こここここれリアルで欲しいんですけどっ!!

pupe-rabbitcutsew.jpg

今日入荷した、ラビットカットソー!!パクリ元はどこですかっ!?
こういう、ウサがちょこんといるTシャツは結構あるけど、フリルも
ホルター紐も花にうもれたウサもトップレベルのカワイさですよ!!
即行でコンプりました♪超カワイイ〜!リアルで買うなら水色かなv

というか、予想だにしないパステルカラーアイテムの入荷!しかも、
さりげにアイテム数あるのに、8/31までたぁどういうこった!?;
浴衣も夏物も8/31までだし…まだ買ってないのあるし…困った;;

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気に入る≠合わせやすい

入荷時には触れ忘れましたが、ジュエルの浴衣の桜も綺麗ですね〜!
一番好みなywを購入☆wh、白浴衣としては使えなそうなのが残念。

pupe-090821.jpg

…この浴衣、帯合わせるの難しいかも;悩んだ末に去年の紫の帯を。
手持ちの帯を色々試してみましたが、濃いめのピンクも綺麗でした。

髪飾りもバッグも、どうも納得いってません;でも諦めちゃった…。

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白い黒猫

プペコン、例によって予選どまりですwそれはまぁ予想通りだけど、
10番の目の人が準決勝にも一人も残ってなかったのがショック…;
(予選のとき、白コーデで10番の目の人にひたすら投票してた人)


『テーマカラーの白色で、夏のコーディネートをしてね♪』とのこと
だったので、ちょうどいいやー!と8/12のコーデ改でエントリー。

pupe-con0908.jpg

髪型&髪色を変えて、より黒ニャンコにしてみましたv星は白ブチ。
エントリー期日には、祭イベはまだきてなかったけど、夏だしなーと
金魚と風車を持たせてました。タイミング良くてちょっぴり嬉しいw


優勝したの、準決勝で投票した方でした♪(決勝の投票は、コーデと
顔で選んじゃいました…)白ワンピ×ヒマワリという、正統派ステキ
夏コーデ☆8月クマの色がコーデに合ってるところも、シンプルさも
マジ好みですv(こっそり告白(笑))おめでとうございましたー!

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | ぷぺこん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

さすらいの浴衣ジェントル

pupe-090820.jpg

男モノ浴衣っぽく着てみたコーデ。ドット柄スカーフ
ベルト、おはしょりの下にくるので帯にピッタリ〜♪

男装コーデとか何かのコスとかって、既存アイテムで
それっぽくするのが醍醐味ですよねー。でも、着流し
欲しかったなぁ…あと、白浴衣も欲しかったなぁ…。


Reebokとキティのコラボアイテムが入荷!…有名な
ブランドなのかな?;まったくもって知らんかった。

スニーカー、拡大すると「キティだ!」だけど、通常
サイズだと見えない;スエットパンツ、裾がカワイイ
から買うと思います♪柄のリボンは隠せる位置だし。

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

