2009年06月30日

実は渡航準備中だった

09/06/27
pupe-090627.jpg
ドレスなジュンブラ明けで、シンプルコーデ。
かんざし・巾着・靴の雰囲気を合わせて、ちら
見せキャミで胸元に紫を追加。ウサも紫の服。

09/06/28
pupe-090628.jpg
キッチリ系な黒髪だからこそな、メイドさん風
コーデ♪帰ってきたら迎えてくれたカンジで。
カバン持ってくれたカンジで。メガネは大切。

09/06/29
pupe-090629.jpg
リモーネめいてるのでイエロー。夏のお嬢さん
っぽくしつつもボーダーな靴下。このワンピの
スカート、カワイイv下にモテのスカートを。

09/06/30
pupe-090630a.jpg
撤収前に、買ったエスニック着せとこう的な。
アイシャドウは濃紫。バッグ、どれ持たせるか
悩んだ末に、柄の中の一色に近いコレにした。

pupe-090630b.jpg
あれ?ここどこだ?(笑)ひとまず、6月だし
なー…と思ってヤメたダブルトランクに変更。
夕方リゾート着いて、明日から遊ぶぜ☆的な。

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

最後の最後でお色直し☆

pupe-090626a.jpg

ジュンブライベントも、今日の11時で終わり〜。
最後にとっておきドレス…というわけでもなく、
たまたま着せてないチェックリボン。落ち着いた
カワイさで、秋冬に着せたいドレスv私服っぽい
色合いだから、部屋に戻っても違和感なさそう♪

そして、朝起きたら、髪色&髪型が変わってたw

pupe-090626b.jpg

いや、ジュンブラ終わったら、次は浴衣かな〜と
思って、黒髪にすんべと。ヅラ変えすぎだからw
ふんわりサイドアップと悩んだけど、ミディアム
タイトストレート☆大人っぽくなった気がする♪

整形も半額だし、左目下に泣きぼくろを付けよう
かと思ったものの、下すぎるぜよorz で、断念。
ほくろの付く位置、目によって変えてくれ〜ぃ;


ジュンブラと入れ替わりでカエショに入荷された
シュシュブレス、モコモコしててカワイイなぁv

web拍手 
posted by マチコ at 11:00 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

バタフラ〜イ♪が耳に残る…

09/06/23
pupe-090623.jpg

ラウンドリボン。腰のリボンの質感がステキ☆
胸部分の刺繍も裾のキラキラもカワイイわ〜v
そして、下持ちぬいぐるみ、ちょうどリボンの
端っこに付く!色合いバッチリじゃね!?と、
うっかり6月クマ大を購入。今買わんでも…;
アンブレラは、去年のこれが気に入ってます♪

09/06/24
pupe-090624.jpg

フェアリー。この青、好きだ!バラも幻想的v
頭リボン買うつもりなかったのに、買う前に、
一式着用してる方のところで拡大して見たら、
星空っぽくて、すっげーカワイイでやんの!!

白と合わせればより涼しげになるだろうけど、
黒と合わせても綺麗だったので、あえての黒。
下のほうにも黒を使いたくて、長マント着用。
が、裾からハミ出るのは想定外w踏んでるよ!

09/06/25
pupe-090625a.jpg

アシンメトリー。ローズピンクの色が綺麗〜♪
黒とピンクでセクシーカラーv好きだけど自分
用の服じゃ絶対に買わない色合わせですねぇ。

pupe-090625b.jpg

カエショの動くミニバタフライ、棒1本なのに
どうして二重になるんだか意味が判らなくて、
見てるとキモくなってくる;けど、ニャー子が
狙ってる風にしたくて、買っちゃいました…。

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

結婚式のアリス

追加待ちついでにブラック新郎コーデ!と考えたら、
いつの間にかアリスの時計ウサギ風になってました。
ラッパの代わりにケンらぶメガホンwハートだしさ。

pupe-090621.jpg

お呼ばれ結婚式に大遅刻な模様。あたりは閑散と…。
セリフは、家にある『不思議の国のアリス』から〜。

翌日。アリス風コーデでひとまず保存してて、追加が
なかなかガッカリだったので、若干手直しして採用。

pupe-090622a.jpg

ウサたちの結婚式に来たのに、一緒に呼ばれたハズな
時計ウサギくん来ず。一日勘違いしてたというオチ。

ストーリー(?)はともかく、アリス風コーデ拡大☆

pupe-090622b.jpg

ワンピ部分は、上から、ふんわりリボンワンピの白・
パテンレースワンピの青・ドット柄ロリワンピの青・
ミニフリルドレス。ハミは気にしない方向で;(笑)

ドット柄ロリワンピの肩のリボンが、ふんわりリボン
ワンピの袖口とぴったりなところが気に入ってます♪

一番下のミニフリルは、ジュンブラ背景だとちょうど
同化して膝上が浮遊…;でも、あるほうがカワイイ。
タグ:アリス

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

ジュンブラじゃーぃ!

pupe-090620.jpg

ガマンできずに買いました。これカワイすぎ!
マーメイドラインのドレスらぶvなのですが、
裾にかけてのボリュームのあるフリルが良い♪

去年買ったリボンマーメイド、改めて見たらば
「何故これを選んだ私ーっ!;」でしたハイ。
これが超ツボだったので、ドレス資金に充填。

あと、追加できたこのブーケ、すげー美しい!
なんかミュシャっぽいカンジ。ミュシャ好きv
白マーメイドとの相性バッチリで嬉しいです☆

今年のドレス着たので、後ろの建物に飾りが♪
そして、さりげな〜くウサたち出現(笑;)。

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

新郎はやっぱり白だな

背景が濃くなったということで、ホワイト新郎コーデ☆
ちょうど1ヶ月前の白スーツコーデとほぼ同じだけど。
例によってクラッチを装備。なんか色々残念なカンジ;

pupe-090619.jpg

でだ。追加きたワケだが。まだ全部出ないとはどういう
こと!?;今日全部出きると思ってたのにー!それで、
吟味してドレス買おうと思ってたのにー!シクシク;;

もう、ガマンの子も流石に限界だよ;…ということで、
ドレス買っちゃいました♪まだ1着だけですけどもー。
合わせて小物も買いました。明日、早速着せるぞ〜ぃv

買ったといえば、限定ですが。私、何故か月曜までだと
思ってましたよぅ。明日までだなんて;(買ったけど)
あ、限定のドレスは買ってないです。微妙だよアレ…。

今日入荷のドレスの中だと、ローズが気になるかなー。
でも高すぎる;あと、昨日までの中で、アシンメトリー
(ローズピンク)・チェック・ゴージャス(緑&黒)も
気になりだしました…(笑;)。そんなには買えん!;

そうそう。新リボンチョーカー、かなりショックです;
絶対確実にりんごペンダントのジャスト上に重なる;;
いいんだ去年の持ってるし。りんごペンダントが一緒に
着けれないネックレスなんてネックレスじゃないやい。

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

チャイナドレス風が理想デス

去年のドレスを着せてもいいのだけど、あえての
大好きチャイナドレス♪めでたい赤色・主役色☆
ジュンブラで着せるんじゃー!と温めてましたv

pupe-090618.jpg

まぁ、コーデもなにもなのですが、ブーケの影に
こっそりクラッチ持ってますwだってピヨが…。

ちなみに、今年のジュンブラ小物で背景変化中☆
 ブーケ→アーチなウエディングベル(?)
 ヘアアクセ→ウエディングケーキ&バルーン
ケーキ&バルーン、アクセとかでも出るのかな?

ついでに、他の方のホームで確認できてるのは、
 エンゲージリング→新郎新婦ウサ
 ウエディングドレス→後ろの建物に飾り
リングいらないけど、ウサたち出したいよ…orz

背景の色の修正、運営GJ!背景との同化緩和♪

ただ、追加小出し;ミニフリル・ラウンドリボン
(茶)・ファンシー(青緑)・赤マーメイドが、
気になるですよ〜!でもまだガマンの子なの…。

ブーケに追加あるかな?(笑)楽しみすぎるー!

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

六月(半ば過ぎ)の花嫁

ジュンブラきましたねー!!今日はこないかな〜と
なんとなく思ってたのでビックリ!背景カワイイ♪

っつーか、ドレス高〜っ;;ドレスだけであと13着
出るようなので、ひとまず様子見…ガマンの子…。
でも、青のドレス、ステキ〜vあとマーメイドも!

そして、ブーケ!お花大好きvvv去年、ブーケは
気合いでコンプしましたが、今年もそうなるかと。
でも、ブーケは去年ののほうがカワイイな。今年の
全部まるっとしてるよ;追加にはないだろうし…。

その他の小物では、チョーカーの類が嬉しいです!
りんごペンダントと合わせられる♪あと、ベールも
カワイイ〜!背景と同化するのが残念すぎるけど;

昼間にやりなおすつもりな適当コーデだったので、
ひとまず、右下の蝶っぽく変身しておいた☆(笑)

pupe-090617.jpg

今年のジュンブラアイテムなしだと、こんな背景。

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

青てふてふ

満を持して?青の蝶羽メインなコーデを☆しかしまぁ
この青のトーン、なかなか難しい;フェアリーっぽく
したかったこともあり、青リボタンと合わせてみた。

pupe-090616a.jpg

頭は、最初、シンプルに触角+れいこカチュだったの
ですが、ミイラリボンの存在を思い出し、エイプリル
リボンの青と一緒に装着♪触角がアホ毛チックだ…。

私的ポイントは、ロング羽毛ショール☆リボタンの上
でも悪くなかったのだけど、あえて下にして、羽と服
との一体化?を図りました。背負ってる風でもある。

pupe-090616b.jpg

毎日のコーデで、ほぼバッグを持たせるのは、ピヨが
手に飛んでくるのがウザイからではない。…決して。
(ウザイんじゃなくて判りづらいからです、ハイ;)

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(2) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

黄てふてふ

カエショに蝶の羽が入荷だなんて、ビックリ(笑)。

ジュンブラ目前とみられるにも関わらず、いそいそと
青を購入♪エスニックっぽい青コーデをしてたので、
ちょうどいい!と装着☆…したけど、なんかしっくり
こない;そして、他の方が黄色を着けてるのを見て、
黄色合うんじゃね!?と黄色も購入。しっくりきた!

よし、満足〜♪…とホームを見たら、プペともさんの
スナショが黄色で一列そろってるしw(キャサ含む)
せっかくなので、勝手に皆さんとプペクラしました☆

pupe-090615.jpg

親分子分的な。いざとなったら置いて逃げ去る的な。
(勝手に拉致してスミマセンー;ご協力感謝です♪)
タグ:プペクラ

web拍手 
posted by マチコ at 23:59 | Comment(0) | きせかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

